◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

・昨日の登場したジャン君に続いてまたまた遊びに来てくれたCarnal 13の若手のユキヤマ君、カエデちゃんアップ

20代前半の人達がcholo styleに乗るってのはメチャメチャ良い事ですねにひひ

 

 

神奈川から1泊2日の大阪旅行で遊びに来てくれたアオイちゃん、ミゲルアップ

アオイちゃんのバースデー旅行遊びに来てくれはったんですが・・・なんと誕生日は俺と同じ18日でしたゲラゲラ

 

 

・またまたフラ~っと遊びに来てくれたお馴染みのナッチアップ

写真は撮ってないけどこの後裏難波にあるナッチの行きつけの居酒屋に連れてってもらいましたにひひ

美味~い店やから裏難波行く機会が出来た時にまた食いに行って来ますにひひ

 

 

・何気に初来店~のアメ村の人気者ラッパーゴブラアップ

ゴブラは「とりあえず酒飲もや」言うけど俺は・・・「とりあえず酒断ろや」ですあせる

 

 

・サム1の向かいのビルの1階の右奥で美味~い【居酒屋・雄】を営むタクちゃんアップ

またまた仕込み前に遊びに来てくれました~ウシシ

 

▼今日の1アイテム

ガチャベルト[DOG]シルバー

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=93803776

8タイプのベルトと組み合わせ自由☆個性が生きるガチャベルトです☆

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

☆前回のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/