華が無い!ただの景色 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

月曜火曜の天気予報的に今週火曜は一旦中止になったけど結局行って来た素潜りビックリマーク

夜中3時半ぐらいにマンさんのスタジオに寄って結局行く事なったっすけどどーしますはてなマーク言うたけどマンさんは忙し過ぎて来週まで我慢するみたいでした笑い泣き

 

4時過ぎに帰って準備ビックリマーク

今回のウェットスーツは小さいからしんどいけど結局いつも使ってるやつビックリマーク

先週みたいなコレはもう嫌やし笑い泣き

 

5時半ぐらいにモックンが迎えに来てくれて適当に買い出ししてから出発アップ

8時半ぐらいはてなマーク

到着チョキ

ちょっと波高めやったけど写真で見たら凪に見えるあせる

 

 

とりあえずいつも通りモックンの道具チェックアップ

道具の事は何でもモックンにお任せしたら「オオ~アップ」って感じに作ってくれるんで全部任せますチョキ

ソロソロお金請求されてもおかしく無いなあせる

 

最低な俺はその頃ビックリマーク

暇やった(笑)からビフォーアフター写真でも撮ってブログのネタ作りビックリマーク

9時ぐらいビックリマーク

海ん中入って・・・ちょっと濁ってるけど悪く無い感じでスタートアップ

いつもの場所・・・何も居らんな汗

移動~・・・ドチザメ発見目

去年初めて見た時はビビったけど人襲わんサメって分かった&今回見たんはそれの半分ぐらいのサイズやったからなんか知らんけど特になんとも思わずスルービックリマーク

奥に移動中・・・波が上から被って来る笑い泣き

このパターンの波が恐いねんなあせる

3回程そのパターンの波くらって30分ぐらいしか泳いでないけど魚影も薄いし引き返すビックリマーク

 

タバコ吸ったり携帯見たりしてたけど暇やったから車で昼寝ぐぅぐぅ

1時間程寝て起きてもまだモックン帰って来てない汗

奥に良いのいっぱい居るんか事故ってんのかどっちや思いながらとりあえず海へビックリマーク

波も引いて穏やかになっててラッキーチョキ思いながら泳ぎだすとビックリマーク

モックン帰還あせる

なんか居ったはてなマークって聞いたら魚影薄すぎて浜に上がってモックンも昼寝してたみたいでしたゲラゲラ

 

当たりハズレの差が激しい場所やから今日はハズレって事で次に移動~アップ

 

 

デジカメのタイマーセットして・・・撮ったんけど・・・振り向く前にシャッター切れてた笑い泣き

まあコレはコレで良いやって事でin the seaアップ

 

この時点で何回見てるかは分からんけどこのポイントだけでも5回ドチザメ見ましたあせる

むしろほぼドチザメしか見てない叫び

あとは小さいメバルとボラ見ただけえーん

キラキラ光ってる小さいクラゲは大量に居ったけどあせる

 

ドチザメの写真撮ろうとしたけどカメラ準備した時に限って出てこーへん汗

良しビックリマークあの岩で休憩しようアップ

 

岩休憩ビックリマーク

 

魚も居らんし海と山のコラボ景色に癒されようの時間にしようパー

 

ココは凪状態で楽やのにな~汗

 

泳いでる時は魚探しっぱなしやから見えん景色にひひ

 

ってかこんだけ魚影薄い中ココまで泳いで帰るんマジ嫌笑い泣き

 

良しビックリマークアッコの浜まで行って歩いて帰ろうビックリマーク

それから歩く場所が無くてちょっと泳いだり歩いたりを繰り返して帰還ビックリマーク

モックンも魚影薄すぎて俺より30分ほど前に帰還して岩に登って休んでましたパー

 

今日は残念やな~言いながら車へビックリマーク

 

変な雲が二個あったから無駄に撮っときましたビックリマーク

 

ボウズで悲しい俺達は・・・携帯で近くの市場みたいなん無いか調べてそこに行って魚を買うゲラゲラ

買った魚はビックリマーク

素潜りではまず獲らないってか獲れないアジの刺身アップ

アコウとかヒラメも売ってたけどスルーアップ

 

突いたら最高に嬉しいけど帰りに事故ってしまう真鯛の刺身アップ

 

そして素潜りで獲ったら密漁で捕まってLA買付けに行けんくなるエビアップ

アジもタイも美味いけどクロエビが一番美味かったアップ

 

今回の海はそんな感じで終了~ビックリマーク

素潜りで魚ゼロってほんま華が無いな笑い泣き

 

▼今日の1アイテム

SOLO SEMORE[DENIM SHORTS]-GLAY-

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=88568509

CALIFORNIAゲットー地域を中心に古くから愛され続けていた今は無きブランドSOLO SEMOREのデニムショーツ☆

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

☆前回のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/