愛知・一宮のCOLORSに遊びに行って来ました~(^^) | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

前の土曜は急遽キヨさんと愛知の一宮で開催のCOLORSに遊びに行って来ました~アップ

 

店終わり、樟葉でキヨさんと合流して一宮へアップ

こーゆーのはいきなり行くから面白いって事でストーリーにも敢えてあげずにひひ

 

この日の晩メシはサービスエリアチョキ

 

2時間掛からんぐらいで一宮到着アップ

 

SELFISHに入ってバーカンに行く前に・・・オガサワラさんとカトウさんにバレちゃいましたゲラゲラ

そしてオガサワラさんから駆け込み1杯のテキーラを頂きあせる

カトウさんから駆け込み二杯目の芋の水割りを頂きましたあせる

ご馳走様でした~アップ

 

浜松メンバーとにひひ

 

撮られるところを撮り返すアップ

撮ってる人はビックリマーク

主催者のDJ CROSSとチーちゃんの2人アップ

 

イエーーーイアップ

 

PEDROチェック入りまーすにひひ

 

PaCo君アップゲッダンゲッダーーンのMIX CDはラプエルタでも大好評ですにひひ

コレコレにひひまだの人は是非チョキ

▼DJ PaCo - Get Down x Get Down

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=142469692

 

SUNFIVEアップ今年のE.N.V.(9月14日)にも出演決まってますアップ

 

ノリで遊びに行ったのに8割ぐらいの方が顔見知りってゆうメッチャテンション上がるやつですウシシ

そして遊びに来てる方達全員がチカーノカルチャーに敬意を払ってる方達ってゆう最高の状態にひひ

 

G-KUN達とも1枚アップ

 

DJ HERMANO & DJ COMI-NOの2SHOTにひひ

 

この日はK-SIDE MAFIAのK-DOGG君がまさかの1日店長してました~ゲラゲラ

 

アオチムのライブペイントアップサボテンに俺の顔描いてやのリクエストは軽~くスルーされましたゲラゲラ

 

オガサワラさんから何回目かのSALUD de TEQUILAアップ

 

PaCo君タイムにひひ

 

 

オガサワラさんから水割りも合わせたら5杯以上は頂きましたあせる

オガサワラさんご馳走様でした~アップ

 

 

DYNO君タイムアップ

 

久しぶりに会えたタケ君とDISCOTECA振りかラプエルタ振りかどっちっすかね~はてなマークって遠征アルアル会話がまた面白いですアップ

 

DJ CROSS、オオサワ親分とスマホをかざすと乳首が見えちゃう俺ビックリマーク

 

俺、服着てたらいつも親分に脱がされてる気がしますゲラゲラ

 

VERDEタイムアップ

 

 

ポンちゃん、カトウさん、マサキ君とサルゥ~にひひ

 

GARCIA HATのたまたま色も一緒でテンション上がるパターンウシシ

 

VERDEのCDも売り切れてたけど再入荷しましたよ~にひひ

コレコレアップまだの人は是非パート2チョキ

▼DJ VERDE - GREEN MILE vol,2

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=142088996

 

 

タクジ君RIRIAちゃんも登場~にひひ

 

カトウさんからもまたまたテキーラ頂きましたあせる

皆飲むペースが凄い笑い泣き

 

 

コウヘーがギャルヅラーをゲットしてたから俺も被ーるアップ

オオサワ親分がタンクトップをたくし上げて・・・ギャルポーズを決めて出来上がり笑い泣き

 

ちなみにカンストの時と同じでカツラはデコを広くして被るから楽しいんですチョキ

 

CROSSビックリマークギャルが応援してるぜぃ~ゲラゲラ

 

イベント途中の流れでバーカンからの1枚が集合写真風になりましたアップ

 

階段でにひひ

 

ギャルヅラーがどっか行ってもう一枚ビックリマーク

そんな感じでメチャメチャ楽しんだ後はキヨさんがまたまたアメ村まで送ってくれて一瞬店戻ってから無事に帰宅~にひひ

キヨさんまたまた運転ありがとうございました~アップ

 

▼今日の1アイテム

【RAIDERS】DUFFLE BAG(ボストンバッグ)

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=126595114

NFLオークランド・レイダースの大容量の折り畳み式ボストンバッグ☆

 

▼今日の一曲

今日から店にある新古品と新品やけどちょっと割高のSPANISH RAPのコーナーのCDになります~にひひ

--------------------------------------------------------------------------------------

☆前回のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/