Mr.KEI トークショー&舞台挨拶の2days | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は先週の木金と店をいつもより早く閉めて参加さしてもらった2日間の事を書いていきますアップ

 

まずは木曜日ビックリマーク

【Mr.KEI チカーノになった日本人】のトークショーアップ

店を19時に閉めて会場へビックリマーク

loft west plusって場所・・・地図で見たら堺筋の1個手前で三ツ寺と宗右衛門の間・・・そんなとこにあったんやって思いながら美松ビルに着いて地下・・・閉まってる汗

向かいの酒屋さんに聞いたら地下じゃなくて3階でしたビックリマーク

似たよーな名前が地下にあるんが悪いパー

 

会場に入るとビックリマーク既にAICAMUやRADICALの皆さんが居てはりました~にひひ

左からタナカさん、サカさん、社長、オレ、ボンさん、親分さん(以後オヤビン)アップ

注文時はシャモジを上げましょうにひひ

 

19時半になってKEIさん登場~アップ

 

元刑事さん、KEIさん、司会者(俺はニルバーナのTシャツが気になってましたビックリマーク笑)

休憩を挟んで2時間のトークショー終了後ビックリマーク

皆で1枚アップ

 

その後はどっか行きましょか~で行き着いたのは最近移転先を知ったOLIVEIRASににひひ

 

皆で喋ってたらオリベイラが来て仕事話をしてると屋上がBBQスペースになってるって言うから見せて貰う事ににひひ

 

ミナミの屋上でこんな感じのスペースがあるんはメチャメチャ良いっすねにひひ

 

下を見るとこんな感じアップ八幡の雑炊屋の向かいのビルですにひひ

20~30人でBBQするんやったらちょうど良いスペースなんで興味ある人が居たら紹介するんで言うてくださいね~ウシシ

 

 

下に降りるとバーガー登場アップ

 

外の喫煙所でOLIVEIRAとビックリマーク

あれはてなマーク

今日は帽子取らんのはてなマーク

って聞くとビックリマーク

2人で光り輝きましたアップ

ちなみにキャップとロークを交換したらこんな感じになるみたいです笑い泣き

 

その後はAICAMUファミリーと解散してボンさん、オヤビンとPOORで1000円掛けビリヤードアップ

俺、身内やクラブ関係ではビリヤード負け越す事無かったのに前回、1回勝負の9ボールでボンさんに負け越してるんすよね~笑い泣き

 

9ボールビックリマーク

9入れたら終わりやけど1から順に落としていった方が面白い思ってやってたら前回は即行9入れて終わらされたから今回は俺も毎回9を落とす狙いにチェンジして挑みましたにひひ

まずは俺が勝って1000円ゲットアップ

その次から2連敗してマイナス1000円叫び

その後は4連勝して+3000円アップ

俺等レベルやったら運が結構重要になって来る(狙い通りに行く事少ないから!笑)けど・・・今回はツイてましたチョキラッキーにひひ

 

その後、もう1件行きましょか~で味穂前を歩いてたら・・・またまたメーチャン達に遭遇ビックリマーク

ちょっと前の1番遭遇率の高い人はトミー君やったけど最近はメーチャンが1番遭遇率高いですビックリマーク

そのままU2Sに行く事になって4人で先に行ってもらって・・・俺は社長が無くした携帯探しの旅に出ましたゲラゲラ

20分後ぐらいにU2Sで皆と再合流して小一時間だけ飲んでましたにひひ

そんな感じで1日目終了~ビックリマーク

 

翌日ビックリマーク

映画がスカイビルで18時半から叫び

17時50分に店閉めますって言いつつやっぱり18時過ぎるよなあせるってなりながら急いでタクシーを拾ってスカイビルにビックリマーク

いつも店内でやってる在庫処理はメモしといた紙を見ながらタクシーの中でやってましたゲラゲラ

 

スカイビルに着いてエスカレーターで上がってるとCHOLO STYLEの人が見えたから「まいど」って声を掛けると・・・グースさんでした~アップ

チケットと飲み物を買って・・・物販も何か買っとこ思ってプリズン・アートのマガジンを買うアップ

ちなみにグースさんも同じのゲットしてはりました~アップ

 

 

映画が終わって舞台挨拶アップ

 

映画内容は一切言う気無いんで気になる人はスカイビルに観に行ってください~アップ

 

その後はAICAMU社長、ハヤシダ君、グースさん、俺でカッパ横丁でメシアップ

30代1人、40代1人、50代2人で年齢層高めのメシにひひ

話しは全部美味しい(面白い)のに店がハズレでメシは全然美味しく無いパターン笑い泣き

九州料理は美味い店が多いのに残念~笑い泣き

 

その後はグースさんはチャリ、ハヤシダ君は谷町線、社長と俺は御堂筋線で店に帰りましたビックリマーク

 

▼今日の1アイテム

【DICKIES】S/S WORK SHIRTS【CHAMBRAY GRAY】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=134150761

DICKIESのプリズンカラーとも言える【シャンブレー】カラーの当時でも珍しいグレーカラーのワークシャツ☆

 

 

▼今日の一曲

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

☆前回のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

 

 

☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

 

 

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/