Mi Vida Tattoo | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は火曜の晩に彫ったTATTOOの事を書いていきますアップ

火曜の晩の11時予定・・・まあそれ以上に遅くなるんは当たり前で今回は12時半からに変更になって(笑)スタジオに行くにひひ

喋ったり絵描いたり休憩したりでやっぱり彫るのは3時過ぎからになりました笑い泣き

 

知ってる人はウンウンって頷くこれがマンさんタイムですビックリマーク

 

今回は左太ももアップ

 

昨日書いた通り、三角公園は却下して道頓堀川を開いてる場所にドーンって彫りたいんやけどフェンス越しの道頓堀川って事で先にフェンスを彫るビックリマーク

 

自分で思ってた以上に広面積でしたあせる

 

彫り開始アップ

 

いつまで経ってもラインは嫌いですビックリマーク

 

こんな感じになっていきますにひひ

 

この日はスタジオにあった漫画読みながら彫って貰ってましたにひひ

 

あ、これはマジヤバイかもって本格的に思い出したんはこんくらいからかなはてなマーク

 

外側はこんな感じビックリマーク何がヤバイかもってはてなマーク

 

痛いのは痛いけどまだ耐えれるしそこじゃないんで汗

 

近くで見たらフェンスって分かるけどビックリマーク

 

遠くから見たら【破れた編みタイツ】やん叫び

結構キワキワまで攻めた代償がこれでした叫び

 

これは・・・背景彫りだすまでハズ過ぎて銭湯行かれへんな笑い泣き

 

コレの背景に道頓堀川が入ったらメッチャカッコ良くなるって事信じてちょっとの間は網タイツって事も銭湯も我慢しますビックリマーク

 

▼今日の1アイテム

CALTOP【POLO SHIRTS】B-TYPE 全6色(ブルー)

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=118310886

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

☆前回のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/