ZEN君の写真でもう1回 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

既にレポは書き終わってるけどZEN君が撮ってくれた写真がPUREのフェイスブックページに掲載されてるのでその写真を使ってもう1回レポりますにひひ

 

前に店でも喋ってたんやけどビックリマーク

撮り方にかなり気を使ってるZEN君の写真は俺がENVで撮ろうとしてるアングルと同じでしたアップ

それ+俺より余裕でカメラの技術も性能も上やから良い写真がいっぱいでしたアップ

ちなみに俺はカメラの技術はゼロなんでパー

アーティストの写真ばっかでお客さんの写真が少ないカメラマンが多いけど・・・パーティーフォトはお客さん撮らな意味無いやんビックリマーク

オーガナイザーが思う事は【アーティストの自身のプロモーションぐらい自分でしなさいパー写真はお客さんを喜ばせる為&次回のプロモーションをしやすくする為のが欲しいねーん】ってやつですチョキ

こーゆー楽しそうな写真が良いんですにひひ

 

次のE.N.V.の時は是非ZEN君にカメラマンで入ってもらいたいですにひひ

 

でも、こーゆー襲われてる写真は俺じゃない人のを撮ってちょ-だい笑い泣き

 

マルコ君とパークはタメやったみたいですにひひ

 

儲かりまんな~にひひ

 

翌日、ジョルゴもメッチャ来たがってましたにひひ

 

俺達の今年の海開きは多分14日ですチョキ

天気次第ですけどねあせる

 

DJ準備中にひひ

 

DJ開始~アップ

 

リュージ君どこ走ってんのはてなマーク

 

 

 

この写真イイネにひひ

 

もう1週間経ってるけどビックリマーク

ほんまおもろかった~アップ

 

 

終わってからDESPERADO EXCHANGEメンバー+マコト君でアップ

 

この日も抜群の安定感ビックリマークコロナぐらいなら全然載せれますチョキ

 

皆グラシアスーーーアップ

 

 

 

パーティ終了間近に1枚アップ

そんな感じで追記レポ終了しますにひひ

 

▼今日の1アイテム

【DG ANGELS】T-SHIRT【ANGEL BABY】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=141755550

カラベラメイクを施した女性が映えるDGA CLOTHINGの女性ライン【DG ANGELS】Tシャツ☆

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

☆前回のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/