月火水、イベント&CD情報 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は色々MIXで書きますチョキ

 

まずは来週金曜日のPUREアップ

第3金曜日にPURE OSAKAで開催されてるLATIN & REGGATON PARTY【PURPLER】にBANDA RAPなLATIN HIPHOPで参戦する事になりました~ウシシ

RATONありがとう~アップ

TATTOO & LIVE PAINTでDESPERADO EXCHANGEも参戦アップ

この日はいつもと違うPUREで遊びましょ~アップ

 

ここから月晩アップ

仕事終わりにモックンと合流して久しぶりのLITTLE LONG BEACHにアップ

チャドはLA帰ってて居らんかったけど叫び

 

ケサディーヤを摘まみながら世間・・・いや、仕事話ビックリマーク

それから鬼畜会の花見に参加にひひ

今年も【キヨミ君の24時間耐久花見】になってますにひひ

多分俺は今年初のBBQにひひ

 

途中、岩塩を買いにスーパーに行って・・・今年の差し入れは何にしよかな~・・・これでいいやにひひ

焼き芋とシシャモ擬きのウルメと真鯛ゲラゲラ

持って戻るとビックリマーク

中3の女の子が鯛をかっさらってウロコや腹抜いたりの下ごしらえをしてくれましたにひひ

モックンは23時過ぎ、俺も24時ぐらいに抜けましたにひひ

ちなみに鯛・・・俺食うん忘れてましたパー

 

翌日の火曜日ビックリマーク

この日はクリーニングに出してたスタジャンを取りに行くとこからスタートしましたパー

 

店行く前に花見にもっかい顔を出すとビックリマーク

耐久中言うてましたゲラゲラ

ちなみに初めて買った馬券、土曜のは外れてるが分かったけど日曜のはどーなんか分からんからパークス行ったけど閉まってたんすよね~って言うてヨシタケさんに馬券見せたら外れてるって事が分かったので焼却処分が決定しましたビックリマーク

またデータ教えて貰ったら馬の事何も知らんけどその内買いに行ってみたいと思いますチョキ

 

この日は営業日に出来へん仕事を中心に動いてましたにひひ

この数年で発送関係の料金やシステムが変わっていってて今後更に変わるみたいやからそれに対応出来るよーにしていってますあせる

 

ちょこちょこ休憩も挟みつつやからラフ~な休日出勤ってやつでしたパー

 

 

最近また銭湯行きたい願望が強くなってきたから仕事終わりに1人銭湯部活動チョキ

数年前にタケちゃん達と銭湯行きまくってた振りの龍宮アップ

サウナ、水風呂、露天風呂のローテションで考え事しまくってましたにひひ

 

その後は俺の古巣になる阿波座のまけんきラーメンへアップ

社長と喋りながらココで働かしてもらってた時の4年間&店が軌道に乗るまでの計6年間はほんまヤバかったな~って昔を振り返ってましたにひひ

ラプエルタが継続出来てるんもココで店終わりのたった3~5時間労働やのにタダメシ食わして貰ってたってのがデカイんでにひひ

 

そして今日ってか昨日になりますが(書いてるのが水曜)ビックリマーク

店のロークを整理にひひ

 

在庫その1にひひその2は倉庫パー

 

多分前の紹介コーナーで書いたと思うけどスーパー店長に聞いたPAYPAYのやつビックリマーク

こーゆーのは自分からやらずに営業待ってた方が何かとやり易いし多分近々営業来るやろ~って言うてた矢先ビックリマーク

早速営業来ましたゲラゲラ

ラプエルタも導入しときますチョキ

 

そして4月27日の土曜アップ

ゴールデンウィーク初日アップ

LISKY.Sが主催するWEST SIDE PARTY【REGULATE】がアメ村GARDEN BARで開催されますアップ

俺は出演せんけど遊びに行きますよ~にひひ

 

チケットはラプエルタでも販売してます~にひひ

すでにちょこちょこ売れていってますにひひ

 

ここからCD紹介アップ

埼玉のDJ VERDEがレゲトーーーンなLATIN MIX【GREEN MILE vol,2】をリリースしました~アップ

DJ VERDE - GREEN MILE vol,2

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=142088996

売れ行きも順調ですにひひ

 

さらにビックリマーク

富山の若手ラッパーSTANZが1STアルバムをリリースしました~アップ

STANZ - CRANK OUT

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=142166603

こちらは昨日が発売日アップ

 

興味ある方は是非チェックしてみてください~ウシシ

 

▼今日の1アイテム

【DODGERS】クッション付きサンダル】LD-I

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=131846989

ロサンゼルス・ドジャースのクッションが付いて履き心地が抜群に上がったマジックテープ・サンダル☆

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

4月19日(金)@PURE OSAKA

【PURPLER】LATIN & REGGAETON NIGHT

DJ MIKISTYLEはBANDA RAPを中心としたLATIN HIPHOPで参戦!!!

 

☆前回のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/