結局ピンチなLAKERS | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日はウェッサ~イが好きな人なら8割方好きであろうNBAでお馴染みのロサンゼルスLAKERSの今季の事をアップ

コービー・ブライアントが引退してからスーパースター選手が居なくなってプレイオフにも進出出来ず(引退する数年前からやけど!)に低迷期が続いてましたけどビックリマーク

 

現在のNBAのナンバー1プレーヤーのレブロン・ジェームスがレイカーズに今シーズンからレイカーズに移籍するって噂が出た当初は【レブロン来たらアカンやろーーー笑い泣き】って思ったけどビックリマーク

移籍が決まった瞬間から【うわ、メッチャ楽しみーーーアップ】って変わったってのは多分秋ぐらいに書いたと思いますにひひ

1試合丸々見る時間も環境も無いからYOUTUBEで上がってるハイライトだけやけどビックリマーク

今季のレイカーズは全試合見てますにひひ

 

レイカーズの試合が無い日はサンダー、ウォリアーズ、スパーズ、トレイルブレイザーズ、ラプターズ、セルティックスのどれかの面白そうなカードを1~2試合づつ見てますパー

 

仕事中に約20分のオサボリタイム~ってやつですビックリマーク

ビックリマーク

シーズンが始まった当初ビックリマーク

 

期待に胸を膨らませながら見てたけど・・・負けまくり笑い泣き

 

正直ヤッバ~って思ってましたあせる

 

けどタイソンチャンドラーってベテランセンターが入団してから一気に勝てるようになって来てウェスタンカンファレンスの上位まで調子を上げて来てましたアップ

そうビックリマーク

レブロンがクリスマスゲームで怪我をするまでは笑い泣き

 

ハイライトだけやから試合の流れとかは全然分からんけどレブロンやっぱスゲエな~ってのは伝わってたけどビックリマーク

離脱してからの影響から来る【やっぱレブロンの影響力ってスゲーーー】の方が印象強いですあせる

 

レブロンと同じく今季からレイカーズに移籍してきたスーパーポイントガードのラジョンロンドも勿論凄いんやけどビックリマーク

怪我して殆ど試合出てないし復活して3日4日(レブロンと同じ日に)でまた怪我して戦線離脱してるんでね汗

 

ベテランスター2人欠けた状態からやっぱりボロボロのレイカーズあせる

クーズマとかイングラムも勿論やけど前シーズンまでのレイカーズの顔とも言えるロンゾボールが去年と違って今年は3Pも良く決まって(打ち方は変わらず変やけど!笑)なんとか持ちこたえてくれてましたにひひ

そしてこの前、ロンゾボールも怪我するってゆう最悪な状況に叫び

 

そっから2~3日でラジョンロンドが復活して来たけど・・・復活初戦でボロ負け笑い泣き

 

月曜はクーズマとチャンドラーまで抜きになってたけどなんとか勝ってましたにひひ

勝てたけどこのままやとプレイオフに進めないあせる

 

レブロンがもうすぐ復活するから結局スター頼みってゆうあせる

シーズン後半はどーなるか分からんけど引き続き楽しみにオサボリタイムで見て行きたいと思います・・・ハイライトをビックリマーク

 

ちなみにまた買付中にレイカーズ観に行きたいな~思って日程調べたらビックリマーク

セルティックス戦が被っててウオオオーーーメッチャ観に行きたいーーーってなってチケットを取ろうとしたんですよアップ

 

んなねパー

一番安い席でも265ドルやったかなはてなマーク

約3万円叫び

 

アービングとジェームスの対決ってのもあって皆が期待するカードってのは分かるけど・・・高すぎやろ~笑い泣き

 

なので残念やけど・・・諦めましたぐすん

 

まあ何が言いたいんかと言うとビックリマーク

LAKERSアイテムもいっぱい取り扱ってますよ~んアップのCMがしたい為の長い前振りでしたって事ですチョキ

▼LAKERSアイテム一覧

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?mode=grp&gid=754282

 

今日はそんな感じでチョキ

Let's Go LAKERSウシシ

 

▼今日の1アイテム

NEWERA【9FIFTY】LAKERS CAP【LL42】PURPLE

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=133483662


NBAロサンゼルス・レイカーズのグラデーションが施されたNEWERA 9FIFTY(スナップバック)CAP☆

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

☆9月1日のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/