先週末~火曜 家紋もあるよ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は先週~火曜までの事をアップ

 

中国から遊びに来てくれてたMAYUE君ビックリマーク

紹介コーナー用の写真は撮り忘れてしまったけどMAYUE君のインスタに載せてくれてたやつ貼っときますにひひ

お買物して帰った後に・・・違う店で買った物を忘れてはりました笑い泣き

忘れ物に気付いたのはその時遊びに来てくれてたナッチビックリマーク

 

そのうち連絡来るやろ思ってナッチとメシ食いに行って店に戻って仕事してたらMAYUE君の彼女のインスタから連絡来ましたチョキ

明日取りに来てもらおうと思ったけど無理そうやったので持って行ってあげる事ににひひ

↑見てミキスタイル英語上達してるやーーーんって思った人パー

PCで翻訳してそれを打ち込んでるだけやから残念ながら成長はしていません笑い泣き

 

で、まあ予想通り原付でピューって行ける距離やったから持って行くとビックリマーク

ハーフパンツで原付の俺より寒そうなカッコで出迎えてくれましたゲラゲラ

寒そうやけど・・・そのスクリプトめっちゃカッコイイなアップ

 

とりあえずビックリマーク

良い奴アピールした俺は【オッシャービックリマークこれで常連ゲット~アップ】って腹黒~い考えを抱いて店に戻りましたパー

 

ここから土曜ビックリマーク

トモ&マユから夜にエルパンチョ行くけど来るはてなマークって連絡が来たから行く行く~言うて夜、店前の喫煙所で合流後、数ヶ月振りのPANCHOメシアップ

浜松のコウヘーからもタイミング良く連絡来たからコウヘーを待ちながら先にメヒコ料理を堪能~にひひ

コウヘーも合流して【メヒコの残飯】って言う料理を食すコウヘーとそれをつまみ食いする俺パー

EL PANCHOを出た後はこの日はマイマイ・キッチンの日やったからシークレットチャンバーにビックリマーク

 

ココを出た後はトモ&マユはサムに、コウヘーと俺はコウヘーの後輩と合流して・・・サプライズでアヤカが居るスナックにパー

 

俺、キャバとかスナックとか興味無いのにツレが居ったら常連化してまうみたいです汗

その後は・・・一瞬PURE行ってからボーリング行こうとしていっぱいやったからカンスト行って適当に過ごしてましたビックリマーク

 

日曜の晩は・・・仕事してたんやったかなはてなマーク忘れたビックリマーク

月曜はTATTOOでビックリマーク

火曜日ビックリマーク

墓参りで生駒にアップ

 

小さい時から阪奈の登ってくとこのこの景色が好きですにひひ

 

右、真ん中、左と3枚撮っときましたアップ

 

そして墓地に到着して墓参りアップ

俺の家紋・・・丘に3本の木が立ってるって意味のデザインと思うけどビックリマーク

脇役感が半端無いゲラゲラ

で、ちょっと気になって【三木の家紋】って検索したらビックリマーク

【名字】三木

【全国順位】 336位
【全国人数】 およそ64,000人

やってあせる

下の方を見ると難しい事をゴチャゴチャ書いてる下に【三木(みき)とは「立派な城や砦のあったところに住んでいた人」のことを意味する。】とか書いてましたビックリマーク

 

立派な城や砦・・・ふ~ん。

 

まあ脇役感満載でも自分の家紋って事でココに入ってますにひひ

 

それから野暮用を済ませながら帰って夕方からKITADAKEN君とこに行ってMr.Criminalの時の映像編集アップ

軽く一杯やりながら4時間程やってこの日は終了~アップ

そんな感じの最近ですチョキ

 

▼今日の1アイテム(店で今日限定20%オフ)

【LOCS ローク】91025 SKL【4 COLOR】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=134594370

LOCSの両サイドにスカルがプリントされたローク☆WEST COAST STYLEに欠かせない1アイテム☆

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

☆9月1日のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/