最近の色々~ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

2019年も変わらずに仕事と遊びを両立してるツモリで過ごしてますパー

ブログ載せるん遅くなるから写真撮る事減ってたけどそろそろネタ切れ起こしそうなんでまた撮って行かないとあせる

 

今日は最近の色々~の写真あるやつで書いていきますチョキ

 

まずは昔からお世話になってるサエキさんとメシアップ

何気に2人でメシは初かもですにひひ

とりあえず・・・今年初の生レバ~ウシシ

実は今年からYOU TUBERになる事になるらしいサエキさんにひひ

第一話かどーかは分かんっすけど俺登場するかもですにひひ・・・変な奴として笑い泣き

俺は変な奴じゃないけど楽しみに待ってますチョキ

 

 

続いて十日戎アップ

たまたまやけど毎年何故か2回行く十日戎アップ

今年は宵戎と残り福の10日を逃して2回行って来ましたチョキ

9日の晩は仕事終わりに何気に久しぶりのマイマイと合流して出店を歩いてたらビール買ったとこの奥から俺呼ぶ声が聞こえて見るとシン君達でしたにひひ

すぐチャリを無くすトミー君・・・今年は何回無くすんでしょうはてなマーク

居酒屋・八メンバーとも遭遇アップ

色んな人と出くわしたけど写真あったんはこの2枚だけでしたあせる

 

それからアメ村戻って来て解散後ビックリマーク

マンさん達と時間的に入れ違いやったからもっかい行こかな~ってちょっと悩んだけど店戻りましたビックリマーク

 

年末から税関に止められてたMr.CriminalのCDがやっと全部届いたとこやったからこれの整理笑い泣き

 

続いて残り福アップ

残り福はスーパー店長と行く事にアップ

適当に飲み食いしながら歩いてると・・・トオル君に遭遇アップ

この日も数組程出くわしたけど写真撮ってたんはコレだけでしたあせる

11日の夜は出店もだいぶ閉まってるやろ思ってたけど・・・舐めてたあせる

金晩やからメッチャ人多かったです叫び

 

ちなみに9日に熊の手を返して11日にザル買っときましたアップ

やっぱり11日は値切りやすいチョキ

 

土曜日アップ

店内でキヨさんビックリマーク

 

このキーホルダー(BIG DAWG)=画面のマスク着用のキヨさんですアップ

 

そしてたまたま遊びに来てたユージも一緒に大分料理のダンゴ汁にアップ

SALUD~生ビール

美味~いダンゴ汁も美味~い蟹グラタンも写ってないけどやっぱり癒しの味ですアップ

 

キヨさん=メシ後のUFOキャッチャーに行って・・・今回はチョコをいっぱいゲット~にひひ

UFOの後はカンストに行って喋ってたらユージがアヤカを召喚したけどユージは終電で帰ったからアヤカ、キヨさん、俺の3人で適当な時間までペチャクチャ喋りながら飲んでましたパー

 

てかお菓子デッカイ箱やからいっぱい入ってるんやろな~って思ってたけど3箱入ってるだけで見かけ倒しでした笑い泣き

 

それでも店の冷蔵庫の中はチョコだらけになったけどあせる

 

何曜日かは忘れたけど1時か2時ぐらいに仕事終えて店を出たらタイミング良くボンさんが三角公園に来はったので喋ってるとちょうどクルージング終わりでゆーてるまに皆集まって来るよ~って事でリムの中で寛ぎタ~イムアップ

数分後ビックリマーク

タツヤ現るアップ

更に数分後ビックリマーク

ツバサ君等も現るビックリマーク

写真撮ってないけど更にヤスオ君、ムロヤン、スギちゃんもリムの中で寛ぐパー

 

そんな感じの最近の夜~でしたにひひ

 

▼今日の1アイテム(店で今日限りの20%オフ)

大判【RAIDERS】 SILK TOUCH BLANKET

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=137103513

NFLオークランド・レイダースの【203cm X 152cm】の暖かい大判毛布☆プレゼントにも最適☆

 

 

▼今日の一曲

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

☆9月1日のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

 

 

☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

 

 

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/