冬の海 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は先週の火曜の素潜りの事をにひひ

 

正月期間が終わって約1ヶ月振りに店を休んで海へアップ

 

行くかどーかは波予報次第やったから波きつく無くて良かったにひひ

 

この日は朝9時に集合・・・変に遅いけど寝たら起きれんな汗

って事で夜中に仕事終わらせてから満喫へアップ

 

特に読みたい漫画も無かったから適当に探しているとビックリマーク

MIXってゆうタッチの続編はてなマークみたいなんがあったから7時過ぎまでそれ読んでましたアップ

 

9時過ぎにモックンに迎え来てもらってマンさんを迎えに行って出発~ポイント到着~着替えて海へにひひ

 

初めてのポイントアップ

遠浅~あせる

 

透明度良好にひひ

 

なんか居らんかな~って探しながら3代目の水中カメラで撮るにひひ

歴代水中カメラ

1台目:ユージのカメラを借りてたけど海の藻屑に変身

2台目:ユージの為に買ったけどユージが1回も手にする事なく水没

3台目:もう時効で俺のやつ!ユージ、いつでも貸してあげるでチョキ

 

 

海亀発見~ウシシ

 

海入る前にアオブダイは毒あって食えんから獲ったらアカンでって釘を刺されてたけどどんな魚か知らんし突くかもなって話をしてたのもあって・・・出くわしましたビックリマーク

写真じゃ分かりにくいけどデッカイけど泳ぐん遅くて毒々しい色してましたパー

言われて無かったら突いてたかもあせる

 

時計を車に忘れたから適当な時間で上がるアップ

サンノジとかグレの群れに石鯛とか混じって泳いでないかな~とか探してたけど俺は全然見つけれず汗

とりあえずボウズ逃れでタカノハダイを1匹だけ獲っときましたパー

夏場は全然美味くなかったけどスタジオでYOU TUBE観てる時にナスDがやたら獲ってたんを見て冬場は美味いんかなはてなマークって思いながら臭かったら嫌やからとりあえず1匹だけパー

一応海ん中で内臓全部抜きましたチョキ

後で調べたら夏と冬で食う物が変わるから味がだいぶ変わるらしくビックリマーク

冬のタカノハダイは美味アップらしい・・・ほんまかいなあせる

 

 

とりあえず・・・良い海でした~にひひ

 

マンさんは絶不調で先に車で温まってましたビックリマーク

てか着替えるんが寒すぎてTシャツ1枚でも暖かく感じました笑い泣き

 

一方モックンはビックリマーク

や、やるやないかーゲラゲラ

 

コロダイとクロダイとイシダイアップと隣にタカノハダイアップ

 

あとタコの枕って言うらしい石はてなマークを取って来たモックンビックリマーク

俺はカンストに飾る用に取って来たんやろぐらいの感じで特に興味も沸かんかったから「ヘ~」ぐらいの反応でしたビックリマーク

そしてモックンは・・・ポーイとタコの枕を捨てるビックリマーク

「え、何で拾って来たんはてなマーク

って聞くと・・・「ミキ君知らんやろから見せたろ思てパー

「うわ~どーでも良いーゲラゲラ」笑

 

それからモックンが着替えてる間に魚のウロコを取りに海辺にビックリマーク

 

スキンヘッドアルアルの毛生えて来たわ~の1枚パー

そんな感じで初潜りは終わってミナミ戻ってから皆それぞれの仕事へビックリマーク

 

木曜やったかなはてなマーク

仕事終わりに魚残ってるかな~とか思いながらカンストに行くと

鍋用にコンブウィッチした状態であったから味比べアップ

あれはてなマークコロダイははてなマーク

タカノハダイと混じってしまったみたいですビックリマーク

 

まあ食い比べをしたらしただけ「ヤバイビックリマーク味の違いが分からん笑い泣き」の状態に陥りました叫び

 

タカノハダイ(コロかも知らんけど!笑)もチヌも臭みも無く普通に美味かったぜアップ

 

▼今日の1アイテム(店舗で今日のみ20%オフ)

【NFL】SCARF&GROVE SET【3チーム】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=125771903

NFLオフィシャルGOODS☆ラムズ、カウボーイズ、レイダースのマフラーとグローブのセット☆

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

☆9月1日のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/