◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

・またまた西成から遊びに来てくれたお馴染みのチカちゃん、ジンアップゴメンナサイあせる名前聞くん忘れてましたあせる

ジン君は何気にココ最近の紹介コーナーで1番出現率の高いかもですにひひ

 

 

・アメ村来たついでに遊びに来てくれた神戸DJ SK8アップ

髪型がカッコイイブラックヘアに変わってましたにひひ

 

・今年も早速広島から遊びに来てくれたウメ君、ユキちゃん、ユナちゃん、マユちゃんアップ

今年も変わらずのダンス一家ですにひひ

ちなみに広島のTWO FACEのモッチ君からウメ君越しにGLIMPSE AND CCのステッカーを頂いたので早速ガチャガチャに貼らせて頂きました~にひひ

ウメ君ユキちゃんでローチャリ撮影をしながら遊んでるとにひひ

子供達がガチャガチャで【500円割引券】を当ててましたアップ

 

・アメ村でLOWRIDERが集まってる時に夜間営業で遊びに来てくれた奈良ナベ君、スギちゃんアップ

 

スギちゃんの’92のブロアムにナベ君が横乗りでクルージンしてました~にひひ

 

 

・またまた急遽広島から遊びに来てクルージング中に合流してアメ村戻ってからの深夜営業でご来店~のDJ RINAMIちゃん、SONIAのDJ MARVアップ

DJ MARVもローチャリを跨ぐアップ

「ローチャリ漕いで広島まで帰るんやったらローチャリ上げるよ~」

「いや、要らんっす」ってねゲラゲラ

その後はRINAMIちゃんをホテルに送ってMARVとちょっとだけバラブシュカにアップ

ドンキも居てたので一緒に1枚アップ

 

▼今日の1アイテム(店で今日限定で20%オフ)

【DGA】STEERING WHEEL COVER

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=125052505

【DGA】が誇るデザインが散りばめられた乗用車用のハンドルカバー☆

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

☆9月1日のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/