◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

・2018年の最後に写真を撮ったいつも京都から遊びに来てくれるキヨさんアップ

去年の年末年始は4日連ちゃんで遊びに来てくれてましたが今年は1日だけになりましたにひひ

 

 

福岡から2泊3日で遊びに来てくれたMAD STEELOの3人アップ

カウントダウンは・・・バスの中で迎えたらしいです笑い泣き

俺もカウントダウンはカンストに移動中の道で迎えました笑い泣き

 

 

岡山から日帰りで遊びに来てくれた家族でWEST COASTが好きなアズキちゃんファミリーアップ

そんなウェッサイ・ファミリーのアズキちゃんは63インパラのオーナーですにひひ

インスタでHZK3.63で探したらアズキちゃんのカッコイイ63が見れますよ~にひひ

 

 

・何気に久しぶりに遊びに来てくれたお馴染みのSURTONアップ

やっぱりSURTONと喋ったら音楽の情報交換が8割を絞めますにひひ

 

 

静岡から遊びに来てくれたESTILO LOCO C.C.の皆さんアップ

たまたま同じカークラブ同士で大阪に来たみたいで1杯やってから遊びに来てくれました~ウシシ

ちなみにESTILO LOCO C.C.のステッカーはラプエルタのドアにも貼らせて頂いてます~にひひ

 

▼今日の1アイテム(店舗で今日限りの20%オフ)

【DGA】ZIP HOODY【LADY WARRIOR】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=122893515

LAで今、一番大きく展開されてるストリートブランドと言っても過言ではない【DGA】のジップパーカー☆

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

☆9月1日のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/