海納め | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

11月の半ばに【多分潜り納め】って書いたけど・・・それから2週連続で海行けて今度こそ潜り納めましたウシシ

 

いつもE.N.V.の翌週は写真編集とブログ更新に追われてとても行ける状態じゃないんですけどビックリマーク

今回はE.N.V.が金曜やったからいつもより一日猶予があるアップ

 

この1日がメッチャ重要アップ

その1日の猶予のお陰で火曜は勿論やけど水曜の分までの写真編集&ブログ更新(レポ)が出来るんでゲラゲラ

 

まあそんな感じで先週の火曜に行ってきましたアップ

カリフォルニアでいうところのベイブリッジを渡ってアップ

 

さらにゴールデンゲートも渡ってアップ

 

モックン運転頑張ってアップ俺は・・・寝るぐぅぐぅ笑 

マンさんはてなマークマンさんは既にご就寝ですぐぅぐぅ

 

そしてポイントに到着アップ腕時計を寄付(忘れた)した時振りですアップ

PHATRNKメンバーと現地合流して準備してから山下りビックリマーク

 

ザ・海波

 

潜る準備も出来たところで潜り開始アップ

このポイントビックリマーク

目的地の手前に波が立って来たらすぐに白波になってまう岩場があって目的地に行く前にちょっと遊んでたら・・・

見事に波が強くなってきて右に左にア~レ~~って感じで波に押されて岩にガンガンぶつかるわシュノーケル外れるわ白波で何も見えへんわで1人で勝手に死にかけてました笑い泣き

背中で波受けてたら平気な岩に張り付いて勝手に死にかけてた事にちょっとニヤニヤしながら休憩して白波ポイントを脱出するとビックリマーク

魚獲ったやつをキープしとくやつが岩に引っかかって舞い戻る~また波に遊ばれる~笑い泣き

まあ無事脱出して目的地に向かうビックリマーク

 

ウェット着てたから岩にぶつかるんもぶつかり方でだいぶ平気やけどウェット着て無かったらほんまヤバかったあせる

 

そして目的地に着くとビックリマーク

 

メッチャ良いのいっぱい居るーーーゲラゲラ

 

でテンション上がりながら狙う魚を見つけて銛のゴムを引くとビックリマーク

 

ブチンッビックリマーク

 

またゴム切れた笑い泣き

忠告をちゃんと聞いて変えてたら良かったーーーえーん

 

残ってるゴムで切れん程度に引いてみてもボヨ~ンって感じで全然銛飛ばへん汗

 

一応、予備のゴムじゃなくて予備の銛も持って来てたからそれを取りに岸まで戻るえーん

 

白波コーナーは避けて沖の方から戻るビックリマーク

 

写真撮りたいけど前の水没からそのまま買って無いから撮れんビックリマーク

 

岸に着いてタバコ休憩してから銛交換して再出発しようと海に入ったらビックリマーク

 

船が来て「アカンで」的な事を言われて海から追い出されることにビックリマーク

※漁師さんの縄張りで遊ばして貰ってる分、漁師さんの言葉は尊重するのが魚突きのマナーなんでパー

 

はてなマークじゃあ今日の俺・・・1人で勝手に死にかけてただけやん叫び

 

モックンが帰って来るとビックリマーク

クチグローーーアップ(石鯛)

 

マンさんは浅瀬で30手前のメッチャ良いサイズのメバル2匹と寒グレ獲ってました~アップ

 

さ~てビックリマーク

人の獲物を横取りしますか~ウシシ

 

左手の石鯛はモックンビックリマーク

 

右手の寒グレはマンさんビックリマーク

俺は・・・プランクトン食ってたんちゃいますはてなマーク

 

 

そして翌週(今週)の火曜ビックリマーク

またまたベイブリッジ(笑)を越えて到着アップ

 

けど・・・風のせいで流れ早過ぎ笑い泣き

やから場所を移動アップ

今回もPHATRNK勢と合同ですにひひ

この日はちゃんとゴム変えたから問題無しビックリマーク

 

結構長い間潜って上がってくるとビックリマーク

 

スズキ(モックン)、アイナメ(マンさん)、ウマヅラ(モックン)アップ

俺ははてなマーク

 

俺は写真撮ってなかったけど今年最後はそこそこサイズのメバル3匹とヒラメ1匹とアナハゼ1匹突けましたにひひ

 

小さいけどヒラメ居ったんはラッキーでしたチョキ

 

処理したやつをクーラーボックスに入れていくんやけど・・・こー見たら全然美味そうに見えへんなあせる

 

そして帰りの車にてビックリマーク

ハエ3匹が止まる男写真を撮られるゲラゲラ

これは寝てるんじゃないビックリマーク

スティービーワンダーの物真似中です!!

 

まあ帰って来て家で片付けしてから店行ってちょっと仕事してからカンストにビックリマーク

 

あ、ヒラメ写真ありましたアップ

煮付けになって出てきましたアップ

 

前に予想外過ぎる美味さを発揮したアナハゼアップ

 

カワハギの肝もメッチャ美味い時の色してますにひひ

魚食った後は獅子王のバーのオープンを祝いにアップ

 

けどビックリマーク

 

そー言えばバーの場所知らんな~師子王に聞きに行くついでにラーメン食うかビックリマーク

ってゆう作戦(笑)にしっかり引っかかってからSISIBARにアップ

立て看のBUCHI君デカイなあせる逆にライオン小さいなゲラゲラ

 

そんな感じでSISIBARに入ってお祝いのシャンパンをアップ

SISIBARオープンおめでとうございます~アップ

そしてビックリマーク

冗談酒場の6代目か7代目はてなマークのママさん(ニューハーフ)がお祝いに来て2分以内に乳披露されました笑い泣き

 

それからカズヤ君等もお祝いに来てましたアップ

 

出る前に鉢合わせた皆で1枚アップ

今年はそんな感じの潜り納めでしたにひひ

 

▼今日の1アイテム

【WYNN】INGLEWOOD【SNAPBACK CAP】3 COLOR

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=13692233

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

☆9月1日のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/