新たな勲章 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

昨日インスタでも書いたんですが・・・ブログでもビックリマーク

 

バンダラップDJアップ

スパニッシュラップDJアップ

って感じで言われるのも言うのも勿論良いんですがにひひ

 

現在お気に入りなのはビックリマーク

【トップレスDJ】ですゲラゲラ

トップレスDJミキスタイル・・・・おもろい響きやグッド!

 

それともう一つビックリマーク

【なにわのトップレス】ゲラゲラ

なにわのトップレスも良いんやけど・・・DJ関係無いからやっぱりトップレスDJが良いかなパー

 

TOPLESS DJって書きまくってたらこれで検索した時にSEXYなお姉ちゃんDJ達の間に俺の写真がヒョッコリ出てくるようになるんやろなゲラゲラ

これぞ今流行のSEO対策ってやつですゲラゲラ

 

そーゆー訳で早くも明日(20日)になった2年振りのYP出演アップ

明日も激しくトップレスになれるように皆さん是非サムワンに遊びに来てくださいね~アップ

 

2年前に出演した時の写真をまた載せようとして探したらビックリマーク

カメラマンの値段の高~いカメラで撮られた良い写真がフォルダーから出てきましたアップ

 

やっぱりただのデジカメとちゃんと考えてクラブ仕様にしてる一眼レフじゃ全然違いますねあせる

見てくださいビックリマーク

 

この時もしっかとビックリマーク

 

トップレスビックリマーク

そー言えば回す時に上脱ぐようにしたんっていつからやったかなはてなマーク

忘れたけど俺が回してるとこを見た事がある人達にはその印象が強いかと思いますにひひ

 

今回はDJ DxIxEが声掛けてくれましたにひひ

 

前回はノブ君にひひ明日はノブ君も来るんかなはてなマーク

 

明日は色ーーーんな方達が遊びに来てくれるのを物凄ーーーく期待してますチョキ

4月20日(金)@SAM & DIVE ONE

YELLOW PRIDE

勝手に俺のご要望も追加して・・・1時半ぐらいまでに遊びに来てくれたら最高に嬉しいですにひひ

 

▼今日の1アイテム

CALTOP S/S SHIRTS[プレーン]BROWN

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=41635180

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/


◇イベント情報◇

4月20日YELLOW PRIDE @SAM & DAVE ONE(大阪)



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/