Mi Vida Tattoo | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は1週間ぐらい前に進めたTATOO話をアップ

今は左足を進めてて前回彫ったところも綺麗に治ってこの状態でしたにひひ

今回はコレの続き~・・・では無くビックリマーク

左足の内側アップ

外側のビリヤードとカッコ良く繋げる為にビリヤードを完成させる前に先にこっちを手付けて貰いましたウシシ

左足外側はビリヤードアップ

左足内側はフーズボール(テーブルサッカー)アップ

左足はプールゲームで埋めていきますよ~ウシシ

この日は夜中3時半ぐらいに彫り初めて6時半ぐらいに彫り終了アップ

フーズボールにはまだ色入って無くラインだけやからまだパッと見じゃ何か分からんやろーけどあせる

この黒のスカートの色の入り方めーっちゃヤバイでしょゲラゲラ

今回はラインが中心で色はほぼ次回にひひ

このお姉ちゃんビックリマーク

時間を置くとビックリマーク

顔面の色んな場所からブクブク血が出てくるんです叫び

 

TATTOOやから良いけどコレが壁に飾られてる絵とかやったらメッチャ恐いですね叫び

 

とりあえず未完同士の現在の左足の外側内側はこんな感じになりましたアップ

ビックリマーク

 

彫り終わって1週間が経過した今、瘡蓋でTATTOOが一番醜くなってる時ですあせる

 

別に早起きしたくてしてる訳じゃないんやけど昨日に続いて今日も早起きして寝起きの一服を換気扇の下で吸ってたらビックリマーク

 

痛っあせる

 

やってまいました汗

 

谷間から血出ちゃった笑い泣き

引き出し開けたらゴスッってなっちゃった笑い泣き

まあ顔面とかの細かいとこじゃないし色飛んでてもどーにでもなるでしょうウシシ

 

▼今日の1アイテム

TUBE SOCS【ハイソックス】4足セット[WHITE]

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=70554190

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/