その後のラプエルタ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

日本に帰って来て早1週間が過ぎてよーやく落ち着いて来・・・そうですビックリマーク

 

木曜の朝に帰って来て2日後の土曜日ビックリマーク

 

買付けた商品が店に届くのですがこんな感じで積み上げていきますにひひ

我ながら今回もよー買ったと思いますあせる

 

店内に入りきらんかったやつは外にあせる

 

自分で梱包して発送した分は50箱で1054キロでしたアップ

 

さーて・・・何処から手付よかな汗

箱を開けては中身を確認して倉庫で分かりやすいように仕分けビックリマーク

 

ハウスシューズも分かりやすいように一旦全部出して整理せなアカンあせる

 

片付け作業中のメシ休憩の時はこんな感じで出て行ってましたあせる

 

悪さすんなよの意味を込めて捨てる段ボールにナイフ刺しときましたチョキ

 

ちょうど土日に台風直撃で店も暇やったのでその分作業に没頭してたけどチョコチョコこんなんで気分転換にひひ

 

だいぶ減ったビックリマークけどここからどーしよー的な時の写真はてなマーク

 

ナイフにノリが付きすぎて切れんよーになってたから鞘無いから袋でグルグル巻きにして捨てて新しいのを出すアップ

 

そしていつも送料と関税が一緒に来るのに今回は関税の請求しかまだ来ない汗

月曜日ビックリマーク

関税だけ先に振込みに行くビックリマーク

やっぱり税金だけで30万超えか~えーん

 

作業途中に店で出てきたLA行くタイミングで買ってた過去のLOWRIDERやTATTOOのマガジン達あせる

月曜は夜中の3時ぐらいに仕事終了させてスタジオにビックリマーク

スタジオに行ったらさっきカズオ君とこ行ったでって聞いたから俺も行きますわ~言うて久しぶりに三ツ寺会館の2FのROCKERS DINNERへアップ

 

途中から入って来た人等にLIMP BIZKITをカラオケで歌ってもらったら・・・ある意味凄い事なりましたにひひ

 

そして誰がこの人等を一番盛り上げさせれるかの勝負でマンさんが演歌歌ったりスペル君が何か歌ったり彫竜君も何か歌ったりしてましたにひひ

そして俺は多分1番取れるやろうと思ってペニシリンをゲラゲラ

 

するとビックリマーク

 

エアギターにヘッドバンギンが付いてくる盛り上がり様になりました笑い泣き

 

約1時間程バーで遊んだ後はマンさんに朝釣りに誘われたから5時にモックンと合流して釣具屋寄ってから南港へアップ

6時から7時までの1時間だけ釣りアップ

 

狙いは太刀魚ですウシシ

 

前回は終わり際に1匹づつ釣ったらしいですけど今日はどーでしょうはてなマーク

 

台風の直後でメッチャ釣れるか全然釣れんかどっちかやろな~の予想の元ビックリマーク

マンさんが小さいけど太刀魚1匹釣れましたアップ

 

おお~~~アップ

結果ビックリマーク

マンさんは1匹

モックンはボウズ

俺は枝1本

でしたパー

 

それから家に帰って貰った太刀魚を洗うビックリマーク

 

首折って内臓出したら餌も出てきましたにひひ

 

刺身もフライも美味いけどメンドクサイから塩焼きアップ

 

それからチンするご飯と・・・冷蔵庫にあった鮭フレーク(笑)と共に食いましたアップ

やっぱ太刀魚美味いわ~アップ

 

それから火曜やけど店開けるってか片付け作業せなアカンけど寝たら起きれそうにないから準備して店にビックリマーク

そして倉庫でちょっとだけ寝るつもりがやってしまいましたあせる

倉庫で約5時間も寝てしまいました笑い泣き

 

あーあ汗

 

起きてから即行仕事開始しましたあせる

 

ってか前日に最近前みたいに朝5時、6時ぐらいまで仕事するん無理なって来ましたって話をしてた矢先、仕事終わって時計見たら普通に朝5時回ってましたあせる

 

体力落ちた訳では無かったみたいですチョキ

 

もう一頑張りで片付くぐらいまで片付いてきましたウシシ

 

 

インスタに上げたやつアップ

レイダースとドジャースのOTTOMANアップ

こんな感じに畳めますアップ

 

ある意味日本とコラボしたメキシコの提灯アップ

 

ドジャースのグリーンは20%引きで仕入れれたから20%引き販売アップ


スカイは10%引きやったから10%引き販売アップ


TATTOOの柄を変えれるはてなマークアームストッキングにひひ

OTTOMANと提灯、アームストッキングはホームページに載せるまでにもうしばらく掛かるんで急ぎで欲しい方はメール、ライン、FBかインスタでメッセージください~にひひ

 

そして店内はやっとゆっくり見えるぐらいまで片付きました~ウシシ

って思ってたらビックリマーク

 

ブランドから直接発送した商品が到着あせる

 

そして倉庫内もこんな感じでパンパンにあせる

でもまあ店内はちゃんと見れるように復活したんで良かったウシシ

次はウェブですアップ

 

今日はそんな感じでチョキ

 

▼今日の1アイテム

CALTOP L/S OG SHIRTS [BLACKxWHITE]

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=24873045

在庫切れのサイズが多くあったCALTOPの長袖シャツもS~4XLまで再入荷してますアップ

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/