LOS ANGELES買付2017-10 レポ その5 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は火曜日(定休日)やけど店開けてます~アップ

ブログは最近夜中の内に書いてるんでこの記事も昨日の夜中に書いたやつですにひひ

 

そんな感じでLA買付7日目の月曜日からスタートアップ

 

発送まで残り1日ビックリマーク

 

日曜以外は遅くても4時から梱包作業してもギリギリですあせる

 

多分、タバコ休憩とかこーゆーシュールな場面に出くわさんかったらもーちょっと早く終わるんやろーけどビックリマーク

LA来てもまともに遊べんからせめてタバコぐらいゆっくり吸わせてーってやつですあせる

 

そして2回もカードが止まったジャックスの対応の遅さに30分も出遅れて出発あせる

 

2回目はセキュリティじゃなくてメンテナンス中やったみたいです汗

 

メンテナンスなら納得やけど止まった原因がそれなら調べるんに30分も掛からんやろー汗

そして1回目の時に報告しとけよパーってね汗

 

そしてWi-fiも使いすぎたらしく止まりました叫び

 

今回久しぶりにまともなポケットWI-FIやって梱包中に1回YOUTUBEで曲聞いたのがアカンかったビックリマーク

梱包捗るや~んってなって聞き過ぎたみたいでした笑い泣き

 

ドンマイ俺あせる

 

とりあえず足りん感じがする物と月曜に入荷って言われてた所を回るアップ

そして人懐っこい犬と今回もジャレ合うにひひ

車パンパンになったから一旦モーテルに戻って再出発アップ

 

そして朝飯じゃなくて昼飯アップ

 

前回見つけた美味しいタコス屋ですアップ

 

前日の昼の店とはやっぱり天地の差でしたにひひ

 

食い終わって外に出ると渋いOGのLOWRIDERが居たから写真撮らせてもらいましたウシシ

 

問屋で喋ってた白人さん、お客さんかスタッフか分からんな~思いながら一緒に写真撮って言われて撮ってからしばらく喋っているとビックリマーク

スタッフでもお客さんでも無く、ココのオーナーやったみたいでしたあせる

 

それから一旦発送会社に行って雑に梱包された数箱を先に持って行くビックリマーク

倉庫で綺麗に梱包し直して預かってもらって以降は何処にも寄らずモーテルに直帰ビックリマーク

 

発送まで残り24時間も無いのにやってしまいましたビックリマーク

 

単に買い過ぎたあせる

 

ただ、梱包する時に手間が掛かるやつはほぼ終わってるからなんとかなるかあせる

 

俺頑張るあせる

 

 

数時間後、腹も減って来たところで一旦休憩ビックリマーク

前日に社長にトンカツ屋の話してたからか・・・今回は特に行く気無かったけどKORIA TOWNにあるポテトチップス食いながら接客するトンカツ屋(笑)に来ちゃいましたあせる

食ったらすぐに戻って作業再開アップ

 

ユーマ君から「今回メシ行けんかったな~」って電話が掛かって来て「暇やったらおいでや」ゆーたらモーテルまで来てくれたから喋りながら作業しましたにひひ

 

部屋入った瞬間にムービー撮ってたけど反応がインスタ向けじゃ無かったからボツにビックリマーク

でも今回はまともに写真1枚も撮って無いかもって思ってムービーをスクショしてて良かったあせる

素敵笑顔の保持者がLAにも居ましたにひひ

ユーマ君も元気そうで良かったにひひ

 

そして発送会社から持って来た40箱全て使い切りましたアップ

ヤッターーーーアップ

 

でもビックリマーク

 

後ろを見るとビックリマーク

ヤッベーあせる

 

箱全然足りんかったー笑い泣き

何で今日行った時に補充せんかってん俺ーーーあせるってやつです笑い泣き

 

とりあえず空箱になってたPRO5の箱とかを使ってみるあせる

でももう眠いあせる

翌日朝6時に取りに来るって連絡も来てたしもう寝ようぐぅぐぅ

 

そんな感じの最終日前日にひひ

つづく

 

▼今日の1アイテム

BEN DAVIS【CARPENTER DENIM PANTS】全2色

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=115646216

前回極僅かしか入れれんかった40インチと全く入荷出来んかった42インチも入荷しましたチョキ

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/