LOS ANGELES買付10-2017 レポ その2 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

LA買付2日目からスタートアップ

 

2日目はいつもの如く時差ボケで夜中3時なる前に目覚めたのでそのまま梱包再開アップ

 

インスタ用に「俺は元気に頑張ってます」写真を撮ったけど結局アップも何もせずやった写真あせる

 

そして出発前に剃ったきり剃れずに40時間ぐらいはてなマーク伸ばしっぱなしで毎年の下半期で一番ロン毛の瞬間写真パー

ちなみに上半期で一番ロン毛の瞬間は3月の買付の2日目の朝ですパー

 

作業のタバコ休憩事に夜が明けて行くココから見るダウンタウンとパームツリーがやっぱり落ち着きますにひひ

 

モーテルの隣の家・・・ベンツ買ってるやんあせる

 

半年ぶりに見る三毛猫のミケちゃん(勝手に命名)もまた太ってましたあせる

 

出だし良いのか悪いんか分からんけどとりあえず6箱梱包完成~アップ

 

出発前にしっかりとバーケードを作ってビックリマーク

出発~アップ

 

まずは腹ごしらえにYOSHINOYAのクラムチャウダーアップついでにビーフボールグッド!

メシ食った後は買付開始~アップ

 

前日に再入荷リストを渡し回った問屋から回収しながら新しいアイテムも買付たりモーテルに運んだりといつも通り忙しい時間を過ごしてましたパー

 

1つ報告なんですが・・・STREET CERTIFIEDが潰れてましたガーン

今後再入荷する事は出来なくなると思いますのでもし欲しいデザインが残ってたらお早めにゲットしてくださいあせる

▼STREET CERTIFIED & WEIV GEAR

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?mode=grp&gid=897645

 

もう一つビックリマーク

これは予測やから外れてくれたら良いやけど・・・もしかしたらSOLOも無くなるかもですあせる

前まで居た顔なじみの「OK AMIGO音譜」が口癖のメキシカンのオッチャンと店長のお姉ちゃんが居らんくなってヤル気一切感じへん暗~い兄ちゃんが1人汗

店も1週間で2回しか開いてなかったあせる

向かいの店で聞いたらクビになってボスの息子に任せてるみたいでしたショック

 

何よりここ数年全然サイズ無いやつを新しく作らへん現状で今回マジで次来たら無くなってるかも感を感じましたえーん

 

 

逆に新しい問屋も出来てて良いのいっぱい発見してテンション上がってたらビックリマーク

 

はてなマークウィンカーにラブレターが挟まってるはてなマーク

良く見たら・・・路肩のコインパーキングの時間オーバーで駐禁切られてました叫び叫び叫び

63ドル・・・この日の夕方にカードで支払いましたえーん

 

問屋モーテルを3往復か4往復してモーテルの中も段々とスペースが無くなって来ましたあせる

 

そーいえば朝方の梱包作業中に腹減った時用に買ってたビーフジャーキーも結局今回は一切れしか食わずで捨てる羽目になりましたあせる

 

うんビックリマークコンポーガンバローシラー

 

2日目の晩はKORIA TOWNの麺屋アップ

やっぱりココのメシ美味いなにひひ

 

PRO 5やCALTOPを筆頭にHOODYやその他Tシャツも帰ってからスムーズに出来るように梱包の時点で畳んでおくビックリマーク

 

毎度同じく要らんハンガーでこーなる訳ですパー

半袖の後は長袖ビックリマーク

全て畳み終えた後のハンガー並べた瞬間はやっぱり気分スッキリアップ

梱包はまだまだ続きますパー

夜か朝方(3日目は4時前ぐらからスタート)か忘れたけど糖分補給アップ

ある程度梱包進めな出発出来ん3日目・・・頑張りましたあせる

 

まずは金を降ろしに銀行へアップ

500ドルづつしか出せんから1回、2回と降ろして3回目・・・ガッガガッって言うたかと思うと・・・ビックリマーク

故障してしまった笑い泣き

そして隣のATMで降ろそうとすると・・・まさかのセキュリティが掛かって降ろせんくなるってゆうえーん

 

今までセキュリティ掛かった事無いのに何でやねんむかっ

カード会社に国際電話しても時間外で繋がらん汗

頼むでジャックスドクロ

 

とりあえず腹ごしらえで今回2回目のクラムチャウダーを食いにまたまたYOSHINOYAへゲラゲラ

それから買付け~アップ

 

モーテルに商品を置きに戻ってる時にいつもすんなり行く場所でエライ混んでるな~思ってたら・・・通行止めなってました笑い泣き

 

この次からは違う道から戻るんですけど・・・何か通るん久しぶり~アップ

 

ロサンゼルス舞台の色んな映画で映る道ですアップ

 

減っても増える法則ですあせる

 

そして問屋が閉まってインスタちょっと開いた時にタイミング良くヒデチャンが出て来たから電話してみるビックリマーク

 

そして約1時間後に合流アップ

 

ヒデちゃんオススメのペルー料理屋へアップ

 

 

久しぶりに会ったけど元気そうでした~ウシシ

 

メシ食った後に1件だけどっか行こかってなって近くのバーにアップ

コーラでSALUD~アップ

 

2回だけビリヤードアップ

そして奇跡の1枚アップ

良い雰囲気のバーでしたウシシ

 

4台のテレビはMLBとNFLがアップどっちも観ようと10秒だけ頑張りましたビックリマーク

 

スタッフの姉ちゃんは日本が好きすぎてジャパンジェレスのコーチジャケットを着てましたゲラゲラ

 

30~40分ぐらい遊んでから解散してモーテルに戻って早速作業再開アップ

 

ある程度減らさな翌日買付できんから頑張りましたよビックリマーク

つづく

 

▼今日の1アイテム

【20%OFF】SC pullover HOODY[CALI RAISED]BLACK

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=95256152

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/