早速色々と動いてってますよ~ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

 

この前初公開した9月2日のE.N.V.の件で早速色々動いてってますよ~ウシシ

 

まずは一足先に届いたポスターアップ

 

早速レジんとこと入り口に貼ってますチョキ

 

その翌日やったかなはてなマーク フライヤーも届きました~アップ

 

インパクトあるカッコイイフライヤーになって良かったですにひひ

枚数も今回も4000枚とメッチャ気合い入れてますよ~アップ

 

 

2日ほど遅くなるはずのチケットも一緒に届けてくれましたウシシ

*正規チケットにはナンバリングされてますにひひ

 

 

とりあえずチケットを各出演者、協賛ショップ、協賛カークラブに振り分けアップかなりの量ですにひひ

 

 

振り分けが終わって店終わりにメシ食いがてらに早速色々と置いてもらいましたアップ

この日はラプエルタからすぐ近くのエリートよりもストリートな146STATEでメシ食ってフライヤー&ポスターも置いてもらいましたチョキ

 

メシ食い終わってからDESPERADO EXCHANGEへアップ

フライヤーを開いて左のページに載ってるココですアップ

当日の4FフロアのTATTOO ART フロアもお見逃しなく~にひひ

 

続いてタコタコキングのアメ村店へアップ

 

一旦アメ村から離れてLittle Long Beachへアップ

リトルロングビーチはココアップ

 

アメ村に戻ってまんだらけの向かいのイカ焼き屋へアップ

 

それから一旦店に戻ってポスター、フライヤー&チケットの発送準備や土曜に渡すアーティスト達の仕分けアップ

店の看板もチョークが薄れて汚~くなってたから書き直しにひひ

 

それから遊び半分、仕事半分でBAR-Kへアップ

EVA a.k.a 杏仁にもBAR-Kで渡してたけど写真撮り忘れたあせる

 

プールバーにも寄りながら行きたかったけど時間無さそうやったからそこはまた後日ビックリマーク

 

カンストに行く前にマイマイから「懐かしい人が居るで」って連絡が来てその懐かしい人が居るらしいLIFEに寄るとビックリマーク

 

おお~・・・誰やったけはてなマークあせる

AIKO(一番左)って・・・どのアイコはてなマーク

ああっガーン

E.N.V.を開催する前のABIERTAに出演してたDJ AIKOでしたにひひ

 

うんビックリマーク懐かしいわ~にひひ

 

懐かしい話もソコソコにして一旦出てユージを待たせてたCANSTOにアップ

 

CANSTOはココアップ

 

とりあえず今日中に渡したかった所には渡しに行けて一段落にひひ

 

それからLIFEに戻ると久しぶりのDJ U-TANとマイアップ

右のマイは俺の高校のツレの双子の姉貴ですゲラゲラ

何だかんだで17年の付き合いになるみたいですゲラゲラ

 

 

トシカズ君は別に久しぶりじゃないけど19歳ぐらいにSAM2で出くわしてからやから何だかんだでトシカズ君も長いですにひひ

 

トルコ人と目出度く結婚したマリアップ結婚おめでとう~アップ

その後はLIFEの中でユージとダーツ・・・勝てる気しね~チーン

 

ソコソコな時間になってユージとラーメン食いに行ってから帰りましたアップ

 

そして翌日(昨日)は出勤前にFIVE STARさんに寄って来ましたにひひ

 

昨日の晩の話はまた後日アップ

 

ラプエルタでは早速チケットが売れてってますよ~アップ

 

マジ楽しみ過ぎるぜE.N.V.アップ

 

開催当日まで1ヶ月半・・・出来る事を全力で頑張ろ~にひひ

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



◇イベント情報◇


EL NUEVO VIENTO vol,45 =LA PUERTA 9周年=

◇3フロアで開催◇屋上ジャグジーフロアでBBQ(無料)◇

SP GUEST:DJ FILLMORE & MoNa a.k.a SadGirl

9月2日(土)@TRIANGLE 大阪

 

◇フライヤーは見開きタイプで情報満載◇

 



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/