タツヤ週間!と機種変1週間後の末路  | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は昨日の記事で登場した新潟のタツヤ特集ですビックリマーク

 

今回は先週の火曜から土曜まで滞在でしたにひひ

 

とりあえず火曜は台風で夜は大雨って聞いてたからミナミ来るん止めときって言うて俺は痛風の血液検査してから店行って機種変しに行ってメシ食ってからちょっとだけ仕事しに店へアップ

 

翌日の水曜日は昨日載せたツヨシ&タツヤの写真アップ

あの後は【LARGE-T君のNHKラジオの生放送】が終わってラージ君もアメ村に寄るってので三角公園に集合~にひひ

ラージ君がNHK生放送で放送禁止用語スレスレで頑張って喋ってたんが面白かったですウシシ

放送禁止用語じゃないけど最初は【僕】ってゆーてんのにところどころ【俺】言うてもーてたり・・・普段と違う喋り方は中々難しそうでしたゲラゲラ

 

LARGE-T君お疲れ様でした~チョキ

 

そんなラージ君にタツヤからお土産の梅酒をアップ

俺も同じの頂きましたウシシ

 

出演するラージ君より何故か緊張してたらしい(笑)ユリ姉も一緒に1枚アップ

 

喋ってると後ろにLOWRIDERが1台・・・誰や思って見てたら・・・ユーダイでしたにひひ

前日に買ってくれたTシャツを早速着てくれてました~アップ

 

 

その後はラージ君夫妻ともバイバイしてツヨシ、タツヤと俺の3人で何行こか~って言いながら行き着いたのが赤から鍋ビックリマーク

 

まずは痛風に気を使って・・・ポテトサラダ笑い泣き

 

それから鍋あせる

 

ホルモンめっちゃ入ってるけど俺はホルモン食わず叫び・・・いや、ちょっとは食ったけどビックリマーク

メシ食った後はプールバーに行ってテーブルサッカーとダーツをアップ

何故かタツヤはテーブルサッカーをしよーとせんからなんでなんはてなマークって聞いたら・・・前回来た時にテーブルサッカーで俺にもコウヘーにもボコボコにされたからって・・・・・忘れてたゲラゲラ

 

その日はそんな感じで終わって翌日の木曜日、ミカン店長と鉢合わせた時ビックリマーク

ラージ君とタツヤとAICAMUの社長とメシ行こうって話でミカン店長が遊びに来たからミカン店長も参加する為にタツヤを待ってましたビックリマーク

 

それから皆さんAICAMUへアップ

 

社長が皆で写真を撮る必死さが伝わる写真を横から1枚ゲラゲラ

この日はサクラヒロバへアップ

 

ラージ君顔が恐いっすわ~ビックリマーク

 

もっと笑わな~パー

 

って言うと・・・笑い過ぎですあせる

 

そして生レバーとココロの刺身vs痛風・・・まあいいやアップ一切れだけ食おうゲラゲラ

 

料理が出て来てからもう1枚アップ

 

やっぱり美味かったにひひ

写真には撮ってないけどしっかりと野菜も食いましたビックリマーク

 

その後はタツヤ、ミカン店長をラージ君が送ってくれて俺は店に戻って3、4時間程残業~にひひ

 

そして金曜日の晩は粉モンに行こうとしたけど店出るんが遅くなってラストオーダーが終わってたから適当に歩いてそこら辺の焼肉へアップ

 

何やろ・・・外装、内装に変に金掛け過ぎてて広いチェーン店って・・・あんまり美味そうに見えへんあせる

 

勿論生キャベツも忘れずに食うビックリマーク

 

瞼でタバコを掴めるかの実験・・・無理でしたあせる

とりあえず全然美味く無かった焼肉屋を出て(笑)からDESPERADO EXCHANGEに行ってその後にSWATをしてるサムにアップ

それからカンスト~サムに戻る~ヘブンアップ

 

ヘブンでテーブルサッカーをしてる外国人がメッチャ上手かったから1回やると・・・俺ボロ負けガーン

 

上手い人の特徴を掴んだから次から俺は強いで~・・・多分にひひ

 

朝になって解散して土曜はラプエルタにちょっと寄ってから新潟に帰って行きましたにひひ

 

 

ツヨシと3人のプールバーと金晩の写真をラインで送ってもらってたんやけど・・・タツヤごめんビックリマーク

機種変して1週間後の火曜ビックリマーク詳しい事はまた後日書くと思いますが・・・とりあえず携帯バッキバキに潰れて送ってもらってた画像も全部消えたあせる

 

タツヤに限らず色んな人からのライン全部見れん状態やったけどパソコンからやったら見れるやろ思ってパソコンから見ると[暗号化されてやったか解読出来ません]やったか忘れたけど全部見れん状態になってましたガーン

 

なのでラインで俺から返信無い人はもう一度送ってください・・・今日の21時以降にビックリマーク

今日の晩に30分程早く一旦店閉めて携帯復活させに行きますあせる

 

代替え機やから電話自体は繋がりますチョキ誰か分からんけどウシシ

 

バッキバキって大袈裟に言うてるだけやろ~って思ってる不届き者に言わして貰おうビックリマーク

「バッキバキやろはてなマーク」笑

 

一番高いガラスのフィルムを付けてたけどそれもどっか行って表もこんな感じガーン

パカパカ時代なら逆パカした時と同じ再起不能状態です笑い泣き

それでも電源は着いたままで着信なってましたあせる

どー頑張っても出れんし誰からか分からんかったけどあせる

 

今日はそんな感じであせる

 

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



◇イベント情報◇


EL NUEVO VIENTO vol,45 =LA PUERTA 9周年=

◇3フロアで開催◇屋上ジャグジーフロアでBBQ(無料)◇

SP GUEST:DJ FILLMORE & MoNa a.k.a SadGirl

9月2日(土)@TRIANGLE 大阪

 

◇フライヤーは見開きタイプで情報満載◇

 



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/