Los Angeles 2017年3月 レポ その4 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

6日目~

 

この日は土曜日ビックリマーク土曜の昼まで開いてる問屋が多いから土曜の朝までに梱包していった入荷アイテムに対してアレが少ない、コレをもっと入荷しよう等といった足りんアイテムを探しに問屋を回るアップ

月曜日の朝が発送の日で土曜の昼を過ぎたら問屋が閉まるから必死ですにひひ

 

そして初めて入った問屋でたまたま出くわしたボイルハイツの顔面スクリプトの兄ちゃんと1枚アップ

 

逆光やし右側に女の下着が写ってるのは嫌やろって事で移動してもう1枚笑い泣き

「あ、この人声掛けてくるな」とか「この人は絶対声掛けてけえへんな」とかは大体分かるんで面白そうな人で声掛けてけーへんなって人には結構こっちから声掛けてみますにひひ

ちなみにこの人は「あ、この人声掛けてくるな」ってなった人ですビックリマーク

 

ブレててTATTOOが見えにくいのが残念汗

午前中に走り回って色々追加で買付できて良い感じになりましたアップ

 

そー言えば今回まだ1回もバーガー食ってないな~って思ったので近くのJACKへアップ

 

その後はモーテルに戻ってまたまた梱包の続きアップ

 

タバコ休憩で隣の敷地の猫が増えてるな~って思いながら見てるとビックリマーク

 

三毛猫発見にひひ

 

31箱目にして住所ミスったビックリマーク

 

NishishinsaibashiやけどNishishishiって書いてしまったあせる

 

つでにジップコード(郵便番号)も書き忘れてたあせる

 

夜はまたコーリアタウンに行こうとしたら途中でトンカツ屋を発見したからそこにしましたアップ

メシ後はまたまた梱包~ビックリマーク

 

7日目~

 

この日はLong BeachでHIGH PERFORMANCEが開催される日やったので6時まで梱包&出発準備をしてから出発~アップ

 

この日の朝方は霧が凄かったですあせる

 

ただ、キリって写真じゃ伝わりにくいもんですねあせる

 

フリーウェイが空いてたから20分ちょっとで到着~アップ

 

今回の買付はシャワー、車、ポケットwi-fiの潰れたら困る3個が全部潰れました笑い泣き

 

その内のシャワーは初日に直って車は交換して良くなったけど・・・ポケットwi-fiだけは直せず交換も出来ずしょぼん

 

繋がらん時が多すぎで結構困りました笑い泣き

 

wi-fiの調子が悪いんは2回連続なんで流石にイライラしましたあせる

 

 

次はまともな機械を貸してくれよイモトのwi-fiさんパー

 

今回は2~3時間程歩き回ってから出ましたアップ

 

まだ朝が早かったのでカールスJrでバーガーを食うアップ

それからロングビーチ近辺からモーテルに向かって寄りたい所を片っ端から寄りながら帰っていきましたアップ

途中で寄ったスーパーで売ってたバスケゴールアップ

置き場所は無いけどほんま欲しいですアップ

 

それからまたまた再開~アップ

 

つづく

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆イベント 情報☆
【4月1日(土)アメ村のガーデンバーにDJ MIKISTYLE出演】



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/