in LOS ANGELES 2016 Oct その3 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

前回の続き~

3日目からスタートアップ

 

この日も夜中から梱包を再開して朝にはモーテルを出発~何往復かしたと思いますアップ

写真撮ってなかったら覚えきれませんあせる

 

通りかかりのSKID ROWで上半身裸で覆面マスクを被った超怪しい黒人さんが車の前を通ったので急いで携帯をポケットから取り出して写真を撮ろうとしたけど間に合わず背中が写っただけになりました笑い泣き

てか今回SKID ROW的な面積が結構南まで広がった感じがしたんですけど気のせいなんかなはてなマーク

 

そんな感じで梱包中に気付いた足りない物の仕入れ、ミスされてた物の交換等をしもって昼過ぎにココににひひ

 

顔半分スタイルですビックリマーク

 

今回は俺が利用してる発送会社からは発送できない商品が数点あるから倉庫から直接発送してもらう為に月曜にもう1回来る事になってこの日はココを去るにひひ

ってかDGAの財布とかレギンス、女性物のHOODYを再入荷したかったけど倉庫でも既に在庫切れなので色々と再入荷不可でしたあせる

ラプエルタで残ってるDG ANGELのアイテムで欲しいのがあればお早めにアップ

 

 

それから着いた日に欲しい数が足りんかった段ボールをクレンショーに取りに行く前に10分だけコンプトンに寄ってカークと会うにひひ

 

ちょっとしたスワップミートにも寄りつつビックリマーク

 

ダンボールを取ってからはモーテルに戻ってひたすら梱包ビックリマーク

 

のツモリがまたまたガクーンって眠たくなり過ぎてサウスセントラルのどっかの駐車場で寝ちゃうってゆー笑い泣き

 

写真とってないけど持ち帰りの中華料理屋があるとこビックリマーク

そこでついでに晩飯も済ませましたビックリマーク

 

モーテルついてからはいつも通り力尽きるまで永遠と梱包してましたえーん

またまたこんな感じになってビックリマーク

こーなる訳ですビックリマーク

ほんまLA行く度に増々自由の時間が減ってってます笑い泣き

夜だけじゃ追いつかんあせる

 

4日目~

 

そんな感じで早朝のタバコ休憩中にたまたま見れた綺麗な朝焼けダウンタウンアップ

綺麗すぎてテンション上がる~アップ

 

でも、部屋に入ると・・・

 

やる事多すぎてテンション下がる~笑い泣き

梱包と同時進行でインボイス作成、どの箱に何を入れてるかのリスト作成をやってるんで何気に頭結構使いますにひひ

 

この日は昼まで梱包作業をしてまたまた梱包中に気付いた足りない物の仕入れ、ミスされてた物の交換等をしてその後にEAST LAにアップ

 

あれはてなマーク4thの橋に何か出来てってるはてなマーク

 

EASTに行くにもWESTに戻るにもこの橋の景色が好きですにひひ

 

EAST LAに入ってからWHITTIER blvdに行って高架下から見えるアーケードを撮るにひひ

 

とりあえずココを潜らな来た気がしないので潜りに行くビックリマーク

 

それからEAST LA内をチョコチョコ移動アップ

あ、右の公園アステカの壁画があってレズカップルに写真撮って貰ったとこやビックリマークとかを思い出しながら走行アップ

 

そーいえばこれはここやったな~とか色々あれば思い出しますビックリマーク

 

そしてBLOOD IN BLOOD OUTのツリーが見えるとこへビックリマーク

前回初めて食って美味かったから昼飯を食いに今回も寄ってみましたビックリマーク

LOS 5 PUNTOSアップ 多分ロス シンコ プントスビックリマークロス ファイブ プントスって言いたくなるけどビックリマーク

 

相変わらず余所で観ないタコスですにひひ

 

ソースはスパイシーにしてもらうビックリマーク

 

メシ食った後はモーテルに戻るビックリマーク

 

帰りの橋から見えるダウンタウンアップ

 

梱包頑張っても散らかり度が更にレベルアップ笑い泣き

 

いつも2階から見下ろしてる庭も今回は少し見上げる感じですあせる

 

日本に商品が届いてからの作業を少しでも減らす為にLAに居る内に綺麗に畳んでおくチョキ

 

晩はコーリアタウンにある前回も行った麺屋はてなマークで野菜食った気になってきましたチョキ

 

今回はいつもより霧はてなマークはてなマークが無いからいつもよりダウンタウンが綺麗に見えてましたにひひ

 

俺が写れば・・・ライトが緑に変色しますガーン

 

5日目~

 

この日も夜中の目覚めた時間からひたすら梱包えーん

 

ほんま梱包ばっかで撮る写真も特に無いからレポが困ります笑い泣き

ただの自分の頑張ってましたレポになってますあせる

 

この日は金曜かにひひ

この日は14時過ぎまでやったかなはてなマークそれまで梱包してだいぶ纏まってきましたにひひ

リストを渡して回収をしたら最初の時間はスーパー短縮されるんですけど間違いもスーパー多いからマジで困ります笑い泣き

この日もミスされてた物の交換等をしてから梱包中に気付いた足りない物の仕入れをして17時過ぎからコンプトンに向かうビックリマーク

途中メキシカンなプラザに寄っていつもと違う入り口から入ると・・・アステカの石造を発見アップ

多分10回ぐらい来てるけどこんなんあったのは初めて知りましたあせる

 

それからメキシコのこれビックリマークライトアップされてますや~んアップ隣はされて無いけどビックリマーク

それからCOMPTONに行くとビックリマーク

10分前ぐらいに閉めたみたいで無駄足にえーん

 

とりあえずモーテルに戻る為にフリーウェイを710の方から帰ると・・・ダダ混みえーん

 

モーテルに戻ってユーマ君と合流してから金晩はEAST LAかハリウッドでLOWRIDERのクルージングをやってるかもってのでユーマ君に運転をさせて(笑)*あえてしてもらったとは書きませんにひひ

イーストLAから回ってハリウッドまで行ったけど残念ながらこの日はローライダー居らずでしたしょぼん

 

それから広島のGARCiA君からミキスタイルにも食わせといてと言われてたらしいチキンを食いに行くビックリマーク

 

これを食ったGARCiA君は【CAJUN GARCiA】に名前を改名したらしいですゲラゲラ

読み方は【ケジャン・ガルシア】アップ

次GARCiA君に会ったら是非ケジャン・ガルシア君って呼んでみたいと思いますアップ

 

そんな感じで5日目も終了~にひひ

 

 


--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

DJ MIKISTYLE

 

 

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

 

 

 

 

 

☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

 

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

 

 

 

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

 

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/