大阪・ミナミ~ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

昨日は夕方からE.N.V.のフライヤー撒きアップ


今日はこの前の記事で載せてない( 一昨日の晩以降に置いて頂いたお店)置いて頂いてるお店をご紹介していきますアップ


その前に何となく・・・グーグルマップで見た三角公園とLA PUERTAの場所にひひ


まずは一昨日の晩からアップ


三角公園の交番の交差点から1ブロック北の交差点にあるお店FOUR TWENTY(420)さんアップ


420からそのまま北に進んだ角にあるカフェ&バーのBANCOさんアップ

是非和歌山のBANCOを連れて行きたいビックリマーク



フライヤーの内側に記載の通りチケットも販売して頂いてる元町のLittle Long Beachさんアップ


アメ村の夜のタコ焼きと言えばビックリマークタコタコKINGさんアップ

一昨日の晩はそんな感じでにひひ


少し話は逸れるんですけど・・・翌日の昨日は店に行く前にビックリマーク


2~3日前に足用に原付でも買おかな~って思い出してヘルメット嫌いやし原付買うならまたバギーを買おかな~・・・でも置き場所無いしな~・・・って思いつつバギーを探すとビックリマーク


見事に俺ん家の裏側のチャリで3分で行けるような場所にバギー屋がありましたアップ


しかも設立が2008年の9月で見事にラプエルタと一緒にひひ



これは交渉次第で置いてもらえたりはてなマークとか思いつつそのバギー屋に行きましたアップ


するとビックリマーク



八百屋に変わってました叫び



実際は無いやんけ何処やねんって思いつつガソスタの人にバギー屋ってどこにありますはてなマークって聞いたら潰れて八百屋になってるって言われただけで見てないんですけどねあせる



とりあえずバギーはまだ先でいいから中古の原付でも買っとこ~って感じでミナミに向かいましたビックリマーク


そんな感じで店行く前に堀江にてアップ


HIPHOP ウェアの老舗FIVE STARさんアップ


堀江のMEXICO雑貨屋のPADさんアップ


堀江の北、長堀通りの1個手前の道から入って3階、バスケ専門店のNKS-405さんアップ

その後は18時過ぎまで店を開けてからフライヤー撒き再開アップ


ラプエルタの喫煙所からも見える三角公園のすぐ近くのタコ焼き屋どないやさんアップ


三角公園から阪神高速を潜って右側に位置するWALKIN' STOREさんアップ


三角公園の交差点から北に進んだT字の交差点を越えてすぐ左にあるGROSSさんアップ


ATLANTICSがあるビルの4階に引っ越した一二三屋さんアップ



ブログでも良く登場するカオリの元職場(笑)のVANITYさんアップ


OPAから西に真っ直ぐ歩いて左手にあるLOONEYさんアップ 昨日はアメ村で頻繁に出くわすドラゴン君が店番してはりましたアップ


上で紹介した420さんの向かいのアクササリー屋さんアップ


交番の斜め向かいの時計屋さんアップ


アメ村の郵便局の2階のWAY FRONTさんアップ


WAY FRONTさんの斜め向かいのビルの3階の大麻堂さんアップ

それから一旦店にチャリ取りに戻ってから・・・松屋町筋のバイク通りに原付を見に行くとビックリマーク


バイク屋全部閉まってましたビックリマーク


これは早く起きれた日の店開ける前に買いに行くしかないな~って感じで諦めてミナミに戻ってフライヤー撒きの続きビックリマーク



難波駅のすぐ近くのタワーレコード難波店さんアップ


アメ村に戻って、前回のE.N.V.の時にJASPER LOCO達と一緒に行ったGOOFY CAFEさんアップ


タコタコキングさんの数件ほど南にあるブラジリアン バーのOLVEIRASさんアップ

写真を撮って無いお店さんでもKING KONGさん、XXLさん、SLEYさん、ROCKER'S ISLANDさん等々アメ村を中心に色んなお店に置いて頂いてますので是非チェックしてくださいね~アップ



その後は一旦店に戻ってSAIDERが来るまで店事ビックリマーク

SAIDERに渡すものを渡した後はDESPERADO EXCHANGEに行ってマンさんとモトシゲ君の素潜り後の魚メシにあやからせて頂きましたアップ


昨日は夏鍋アップ



鍋を食い終わった後はガスコンロが面白い事にあせる

手鍋の蓋代わりに土鍋を置くグッド!



箱フグに味噌を詰め込んだやつですアップ

フグって毒があるイメージが強いから美味いけど毒が恐いってゆう変な感じでしたビックリマーク



そして何故か「俺の写真を撮ってや」って言うてきはる髪の毛をグチャグチャにしたマンさんビックリマーク


↑の写真だけやったらなんか面白く無いから・・・

マンさんをスキンヘッドにしてみましたアップ

落ち武者みたいになってる事には触れないでくださいビックリマーク



そして今日ビックリマーク奇跡的に早起き出来たので早速バイク通りに行って適当に安い原付を100台買いましたチョキ


嘘ですビックリマーク買ったのは1台だけですにひひ



次の日曜に早起き出来なバイク屋が盆休みに入るらしいから納車は当分先になりそうやけどビックリマーク



そして人生で初めて・・・ヘルメットも買いましたビックリマーク



--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆パーティ INFO☆



ONE SIDE GAME vol,58@club ZOO 愛知県小牧

8月27日(土) ~LATIN NIGHT~



EL NUEVO VIENTO vol,44@club TRIANGLE 大阪

9月10日(土) ~LA PUERTA 8周年~

SP GUEST : Multi Plier Sync./SPANKY LOCO/Sleepy Malo/SOLO SINATRA/Gangster Twist/DJ $HIN




☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192




【JAPANESE RAP】LARGE-T / Wheelechair Rider (2nd ALBUM)


http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=105778670

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/