VIDA LENTA | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

先週の土曜日は店を閉めてからアメ村のOLIVEIRAで久しぶりにホットドックにひひ


そのあとはEL MAZATOが主催するFIRST CLASSに遊びに行って来ましたにひひ


ゲストはLISKY.Sでしたにひひ

DAYイベやったのでその後はいつも通り店に戻ってソコソコな時間まで残業~にひひ



日曜日の夕方は山口から奈良に帰って来てたヤマト君が山口に帰る前に家族で遊びに来てくれてオリジナルタバコケースをプレゼントしてくれました~アップ


ステッカーとフライヤーを切り抜いただけって言ってましたけどその器用さが凄いですアップ



ニョキアップ


ヤマト君ありがとうございました~アップ


頂いたタバコケースはレジの後ろのCDラックのここにビックリマーク


ニョキって出してビックリマーク


飾らせてもらってますアップ


ヤマト君が遊びに来てくれてる時に同じタイミングで遊びに来てくれたコウヘー君、そしてヤマト君と入れ違いで遊びに来てくれたNANAアップ

そのコウヘー君とNANAから同じカフェオレを差し入れで頂きましたアップ



長缶でも2本までなら抜群の安定感を発揮出来る自身があったので披露しときましたグッド!

*目をつむって精神統一していますビックリマーク

まあ日曜の晩は何もせず店事してて、月火はこの前書いた通りで水曜日ビックリマーク


水曜日は英語レッスンの日アップ

ブログでは最近英語レッスンの記事を書いてないけどしっかり勉強して行ってますチョキ

ペースは遅いけど英文を日本語に略すのは少し出来るようになって来ましたよ~にひひ


この日はたまたまスタジオに遊びに来たLARGE-T君も一緒に受ける事になりましたアップ


何気にラージ君、英語知ってましたあせる


裏切りや叫びキショイドクロとか言うてたけど途中でヤヤコシイ英語で頭がこんがらがって来てましたにひひ

そうそうビックリマーク

そーやって分からんなって頭抱えてこそライバルですグッド!

これで一安心にひひ



ティーチャーAKKOのエアクシャミはてなマーク



それから店に戻って作業再開してたら夜2時ぐらいにミヤコーさんがアメ村来て少しミーティングしてましたビックリマーク

その時ミヤコーさんが買ってたこれを見てソソられて俺もこれを買うと・・・見事に嵌りましたあせる




--------------------------------------------------------------------------------------


EL NUEVO VIENTO vol,37 (2015/06/13 映像レポ)


EL NUEVO VIENTO vol,36 (2015/04/11 映像レポ)


☆パーティ INFO☆



OVER FLOW @ 広島4.14 -9月05日(土)-

EL MAEXICO a.k.a Santanaが登場・COLORS release party


DTL car show & swap meet @ OSAKA HOKKO MARINA大阪北港マリーナ

9月13日(日) info : 0745-57-3600






EL NUEVO VIENTO vol,39 ---2015年10月10日---

~r0-h0 Release Party~
feat. CALIENTE DJ'z





☆CD 情報☆
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4
7月1日発売



LARGE-T / Why You Still...

生涯車椅子生活を言い渡された現状・・・この男はどう向き合っていくのか・・・



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/