海坊主修行! | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

盆も終わってお店的には少し暇な時期なので昨日は素潜り修行に行って来ましたにひひ


月曜日の営業時間を過ぎてからメシ食いに行くのにアメ村を歩いてたらビックリマーク

アイちゃん、マサヨと出くわしたので近くにあった居酒屋へアップ


メシ食った後は店に戻って適当な時間まで仕事してから家に帰って海の準備にひひ

4時過ぎに迎えに来てくれるとの事やったけど多分遅くなると予想してたのでラーメン食いに行ったり倉庫整理したりで時間を潰してましたにひひ


結局6時前ぐらいに合流して出発アップ


この日のメンバーはお馴染みのマンさんモトシゲ君と僕の3人アップ


モトシゲ君とはこの日初対面でしたが、僕とタメで運送業を経営してはる凄腕でしたにひひ

淡路島か日本海かどっちに行くかを悩んだ末、今回は日本海へアップ

場所は舞鶴アップ


タカヤン達に連絡したくてウズウズしてたけど流石に平日に素潜りのお誘いはしにくいので我慢しましたあせる

途中、横転してる事故車を見て事故だけはせんようにしやななとか話してた矢先ビックリマーク


西紀のSAの5キロ手前でまさかガス欠叫び


でもセル回したらエンジンが掛かったので持つかなとか言いながら西紀まで行きましたにひひ

するとビックリマーク

無事にSAにたどり着いてスタンドに入ったと同時に再びガス欠叫び


稀に見る超ギリギリのゴールアップ


正に力尽きた感じでしたアップ



でもガス欠になる前にかなり変な音が鳴りだしてガソリンを満タンに入れても次はセルが回らずあせる

とりあえずエンジンを冷やしてからもっかいセルを回すとビックリマーク

パキって何かが割れてラジエータがダダ漏れ叫び


車検上がりの翌日ってのもあってビックリでしたあせる


とりあえず車はJAFに来て貰って、僕らはモトシゲ君の従業員の方にエルグランドで来てもらい、そのまま舞鶴まで連れて行って頂きましたアップ


防波堤に登って海を見てみるとビックリマーク

メッチャ良い場所アップ


逆を見ると船置場と山アップ


天気は全然心配して無かったけどやっぱり快晴でしたアップ


早速準備開始アップ


マンさんは捕った魚をくくっとくやつを作ってましたにひひ


準備完了アップ


え、俺の頭はてなマーク

海行く度に頭の皮捲れるんがウザいので最近はソッキングキャプを被ってますにひひ


そんな感じで出発アップ


またまたユージに借りた防水カメラで撮っときましたにひひ


流石にこの時期の水温は温かいからメッチャ気持ちいいですアップ


写真じゃ分かりにくいけど波が緩い場所はてなマーク時間はてなマークは視界良好アップ


ちゃんと覚えてないけどこれは多分通りすがりのフグですにひひ


素潜りもやけどカメラも借りてるので写真もしっかり撮っとかなあせる


船が通った後の波がウザいですあせる


実際は綺麗やのに全然綺麗さが伝わらない海面の写真ですグッド!


てか俺はしっかり気付いてますビックリマーク

去年のエイとかタコが捕れたのはただのビギナーズラックで実際は超ド下手な事に叫び


プラス


これ行けそうってのを見つけて狙いに行った時にモリのゴムが切れるとゆう運の悪さ叫び



距離感全然分からんけど潜ってる時に海中から海面を撮った一枚ですあせる


ゴム切れてから何回か手直ししたけどすぐ外れてウザかったので自分のモリを取りに上がって再挑戦アップ

皆1回だけ休憩で上がってたけどそれ以外はずっと海の中で魚のケツを追っかけてましたにひひ


マンさんはデッカイ黒鯛を2匹捕ってましたけど僕らはまたまた坊主でしたあせる


ちなみに昼過ぎぐらいからボチボチと釣り人があせる

俺を釣らないでね~・・・いや、何か木とかに針指してそれを持っといて釣れたと思わせて人やったらビックリするかな~とか思ったりにひひ


マンさんの捕った黒鯛はモトシゲ君の家族にプレゼントするみたいでウロコ取りアップ


マンさんいわくこの場所は難しいらしいですけどビックリマーク


何処でも難しい俺からしたら違いがまだ分かりません叫び


そんな感じでモトシゲ君と迎えに来て頂いた従業員の方の運転で21時前ぐらいに大阪に帰って来ました~にひひ


来週こそはリベンジしたいと思いますビックリマーク





--------------------------------------------------------------------------------------


EL NUEVO VIENTO vol,37 (2015/06/13 映像レポ)


EL NUEVO VIENTO vol,36 (2015/04/11 映像レポ)


☆パーティ INFO☆



OVER FLOW @ 広島4.14 -9月05日(土)-

EL MAEXICO a.k.a Santanaが登場・COLORS release party


DTL car show & swap meet @ OSAKA HOKKO MARINA大阪北港マリーナ

9月13日(日) info : 0745-57-3600






EL NUEVO VIENTO vol,39 ---2015年10月10日---

~r0-h0 Release Party~
feat. CALIENTE DJ'z





☆CD 情報☆
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4
7月1日発売



LARGE-T / Why You Still...

生涯車椅子生活を言い渡された現状・・・この男はどう向き合っていくのか・・・



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/