EL NUEVO VIENTO vol,38 レポ その7 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

前回の続き



今回でレポが完結になりますにひひ


DJ KUM-Yの続きからスタートアップ








エントランスに行くと写真を撮ろうってなったのでビックリマーク


モッチャンが僕らを撮ってくれてるけど僕はビックリマーク


そんなモッチャンを撮る!!


CDお買い上げありがとうございますアップ


この前プロポーズして成功した大和と明日ワンマンライブを開催するFORTUNA君アップ


天神橋4丁目でメッチャ美味い焼き鳥屋[炭焼きBAR KAFU]を経営するスドーアップ


今、NIKEの靴を履いて行くとサービスがあるみたいですにひひ


シャンパンテキーラビックリマークシャンパンテキーラアップ


両手に女の子を付けたr0-h0アップエッチ、スケベ、や~らしい~アップ

そのネタが気になる人はこれを見てください~にひひ

https://www.youtube.com/watch?v=iegH_5fWWUo



レポの何処かで書いたギャンパメンバーの誰がキラキラするかはビックリマーク


やっぱりリカちゃんでした~~~叫び


流石やなあせる


ちなみに写真はタカヤンに「いっぱい撮っててアップ」って言われたから頑張りました~~~アップ


そしてタカヤン爆笑中アップ


メッチャ不機嫌顔にひひ


でもその後のフォローをしっかりしてあげてるタカヤンにひひ


逆に何故かみるみる元気になっていってる気がするCROSSあせる


そして今回のラストDJ TACMANOアップ


この日2回目のプレイですにひひ


今回のライブペイントはこんな感じになりました~アップ


Novch Artstaアップ


彫MANさんアップ


SPEL UNO君はまだ描いてる途中ですアップ


























SPEL UNO君も完成~アップ


SPEL君がこれ持ったらSPEL君が描いたようになっちゃってますあせる




そしてココ姉が写真撮って欲しそうにしてたから撮っときました~アップ


この前もこれで集合写真逃したーって言うてたから頑張って起こしましたよ~あせる


集合写真の後にもっかいこんな感じで寝てたみたいで朝7時過ぎぐらいまで放置されてたみたいですにひひ


そんな感じで今回も最後まで遊んだ皆さんと1枚アップ


そんな感じのE.N.V.でした~アップ


CDもありがとうございますアップ


何枚かにはサインも書かせて頂きましたにひひ


まだ買ってない方も是非チェックしてください~アップ


最高なLATIN HIPHOP MIXCDですアップ


って自分で言うときますにひひ


フィル君のジャケットに起用されたMIMIもサイン書いてましたにひひ


モッチャンがその後の写真をいっぱい撮ってくれてたので載せちゃいますアップ




クラブの中も勿論良いけどそこから明るいとこに出てきた時の写真って良いですよね~にひひ


俺は見てないけどフィル君達はその後、三角公園でラージ君のラジコンで遊んでましたにひひ


貰った順番がバラバラなので時間列が分からんけど写真を見て僕なりに解釈した順番で載せてますチョキ


多分タケちゃんが「やっぱムズイっすわ~」


「フィル君パス」


フィル君「何これ?ムズイ~」 タカ君「へ~上手い事やるもんやな~」


ラージ君「公園でやりましょ」


ユリ姉「ドリフトイェ~イ」


フィル君「やべー!楽しー!よし、ラジコン部を作ろう!」


ラージ君「キャプテンは譲らん!」

そんな感じでラジコン部が完成アップ笑 

どおっすかはてなマーク俺の推理ははてなマーク笑 近からず遠からずな感じでしょにひひ



はてなマークリカちゃんですかはてなマーク


そりゃあ勿論この状態ですよグッド!


あ、地球がベットの人がもう一人居ましたビックリマーク


セイカちゃんも地球が大好きのようです叫び


チーンにひひ

以上アップ





--------------------------------------------------------------------------------------


EL NUEVO VIENTO vol,37 (2015/06/13 映像レポ)


EL NUEVO VIENTO vol,36 (2015/04/11 映像レポ)


☆パーティ INFO☆



OVER FLOW @ 広島4.14 -9月05日(土)-

EL MAEXICO a.k.a Santanaが登場・COLORS release party


DTL car show & swap meet @ OSAKA HOKKO MARINA大阪北港マリーナ

9月13日(日) info : 0745-57-3600






EL NUEVO VIENTO vol,39 ---2015年10月10日---

~r0-h0 Release Party~
feat. CALIENTE DJ'z





☆CD 情報☆
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4
7月1日発売



LARGE-T / Why You Still...

生涯車椅子生活を言い渡された現状・・・この男はどう向き合っていくのか・・・



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/