EL NUEVO VIENTO vol,38 レポ その5 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

前回の続き~



今回のSP GUESTビックリマークDJ FILLMORE君のプレイからスタートアップ


ステージには衣装替えしたDahliaの2人アップ


そしてカメラを持った俺は色々盗撮気味に撮ってました~にひひ

盗撮店長にひひ

盗撮ユリ姉にひひ


盗撮ヒューガ&アキト君にひひ


「誰々盗撮」じゃなくて「盗撮誰々」って書いてるのは別に狙った訳じゃないけど何か面白いの撮れてた~って写真やからですにひひ


PCに貼られてるLA PUERTAフライヤーにひひ


こーゆーちょっとしたサプライズ的な事ってほんま嬉しいですアップ


ライブ終了後にそのままサイドに着いたKUSUOが煽りますアップ


今日も大量の写真で書いて行きますにひひ


Dahliaに混じってPLDの皆もステージへアップ


PLDはマイさん、クロさん、ハビーアップ


ステージで踊ってからポールへにひひ


そしてまずはマイさんアップ










ステージの方ではビックリマーク


テキーラを卸してビックリマーク


更にそのままビックリマーク


シャンパンも卸しました~アップ


パッと見目俺とNANAとSAIDERの腕が重なって心霊写真に見えますあせる


そしてお酒が大好きなCROSSに渡すアップ


さすが皆さんにひひ


良い飲みっぷりですアップ


てか毎回一眼とデジカメを合わせたら1000枚前後の写真を撮る訳なんですけど・・・


やっぱり心霊写真も中には混じってるんですかねはてなマークはてなマーク


心霊写真でも知ってる人間が写ってたら嬉しいんですけどねにひひ


知らん顔の幽霊が写ってたらウザいですけど汗


いつもここにひひ


マサキ君のとこで大量にテキーラが減りますアップ


ポールはクロさんアップ










そして珍しい男性ポールダンサーアップ


レゲトンの国、プエルトリコ人のハビーアップ


ちなみに南米のPUERTO RICOとCOSTA RICAって意味はほぼ同じなんですにひひ


プエルト・リコは豊かな港アップコスタ・リカは豊かな海岸アップ


中南米でも場所は全然離れてるし類義語ってだけですけどにひひ


ステージを撮ってるビデオカメラを撮ってもピントがモニターに合わずあせる


そしてPLDもまたまたDahliaが立つステージへアップ




フィル君改めてCDリリースおめでとうございますアップ


白黒写真もにひひ


写真を青くしたらこんな事になっちゃいましたあせる


















あれはてなマークCROSSダウン気味はてなマーク





ステージやフロアを撮りながら・・・


隙を付いてコッソリと・・・


マンさんを撮れた時アップ


バレた時ビックリマーク


バレん時アップ


バレた時!!


バレん時アップ


バレた時叫び




E.N.V.特有のこーゆー写真は似たような写真ばっか載せてるようにも見えますがにひひ


1枚1枚がちょっとづつ違うから見てて楽しいですアップ


その中でもより嬉しいのはやっぱりにひひ


遊びに来てくれてる皆と演出してる皆が笑ってる写真が撮れてた時ですねアップ















フィル君のプレイをSAIDERが真剣に撮ってくれてるんですけど下半身があせる


さらにシャンパンもう1本アップ


んんんんんん~~~~~


んん~~~~んんんん~~~~~んんんんんんん~~~~~~


開いた瞬間の栓が飛んでいく瞬間の写真撮るんはやっぱりムズイっす叫び


KUSUOがマイクでユージがシャンパンなのは普通ですけどビックリマーク


お酒が飲めないKUSUO、マイク持っては喋らないユージビックリマーク

もしこれが逆になったら面白そうですねにひひ


これ実は、DJブースに居るとあんまり声聞こえないけど・・・口の動きで会話が成り立つんですアップ


懐かしの写真を使って・・・こんなんどーでしょうはてなマーク

なんちゃってあせる








そしてこれが!!


魔貫光殺アップ









































つづく