EL NUEVO VIENTO vol,38 レポ その3 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

前回の続き~



僕、DJ MIKISTYLEの続きからスタートアップ




みんながステージジャックしてくれてる中、SAIDERの必殺技が完成にひひ


これがサイダーの新必殺「カオデカナール」アップ


今度やってもらってくださいにひひ


汗で俺のビキニが剥がれるーーー叫び




またまたシャンパンを卸してくれたヤックンアップ


叫ぶEL MAZATOにひひ 叫んでる言葉は何でしょうはてなマーク俺の予想は・・・「100円落としたーーー!!!」ですグッド!



ルチャリブレとかOPPとか水着とか上半身裸(自分)とかハチャメチャなこの感じがE.N.V.~って感じですよねアップ



俺も自分で卸すように準備してたシャンパンを持ってまたまたステージへにひひ




それにしても・・・テープ剥がれるーーー叫び


ヤックンハヤクビックリマークヤックンハヤクにひひ


EL MAZATOは多分「100円見つかったーーー!!!」って叫んでると思いますにひひ


ヤックンハヤクビックリマークヤックンハヤクにひひパート2チョキ


ヨシビックリマーク今度こそ!!


イェーーーイアップ



白黒写真も良いですねにひひ


こーゆー写真で勘違いされてますけど・・・俺、普段はビックリするぐらい普通にお酒弱いんであせる



僕のプレイ中を撮ってくれてるBANCOのカメラを持ってる写真が欲しいですにひひ




サイドでr0-h0が盛り上げてくれてますアップ


次のE.N.V.はそんなローホーのリリパですにひひ


NEOのブースならではの僕の定位置にひひ



ヤックンの新曲ビックリマーク

マイクの代わりにシャンパンWO音譜


マイクの代わりにシャンパンWO~~~音譜



今回たまたま一緒のTシャツになったユージとTACMANOアップ[ラプエルタでソロエルタ]な感じですにひひ


あ、この写真は多分「俺のMIX CD~」のとこですにひひ


またローホーと1曲はてなマーク作ろかなにひひ


今回も最高に楽しく回せて貰いましたアップ


皆さんいつもホンッッッマにあざーーーーーっすアップ



もうこの水着イヤーーーーー叫び


こんな何の役にもたたへんかったビキニはてなマークは脱ぎ捨ててビックリマーク



実は事前に用意してたシロテープを引きちぎりビックリマーク



DJ中に常に露出してる目立ちたがり屋の乳首に蓋しときましたビックリマーク



そして俺の必殺技「光の速さで瞬間移動」アップ


これ、今フィル君とモッチャンが撮ってる「光が飛ぶ写真」を俺にも撮ってくれてました~アップ


普通の写真も良いけどモッチャンが撮ってくれたこの写真はメッチャ嬉しいですアップ


でもおれ・・・乳首にテープ貼ってたーーー叫び


ローホーも一緒に瞬間移動グッド!

この光がもしビックリマーク頭のとこだけやったらと考えたらにひひ


ベストショットアップ肝心な時に隠れてる役立たずな乳首ですビックリマーク


ワタクシ、本気を出したら腕が増えるんですグッド!


寄生獣を書いた人に送ったら何か使ってくれそうな写真にひひ


再びステージジャックしてくれたところでアップ


GANGSTA PARTYから頂いたシャンパンを開封~~~アップ



天井の柱のとこに向けて栓開けたら跳ね返って俺に当たるかなと思って開けたら・・・見事に跳ね返って来た栓が頭に当たりました~アップ


はてなマーク



ビリッドクロ

まあテープが肌に付いてる=お決まりの痛い奴をされるってやつです叫び


なんかラッパーっぽいにひひ笑  「はい、MC MIKISTYLEです。トラックはサンバホイッスルと腕ギターのみで作っています。」笑


TACMANOの腕で弦を弾く振りをするとエレキギターの音がタクマーノの口から出るみたいなので今度やってあげてくださいにひひ


そしてバトンは06prideへアップ

つづく





--------------------------------------------------------------------------------------


EL NUEVO VIENTO vol,37 (2015/06/13 映像レポ)


EL NUEVO VIENTO vol,36 (2015/04/11 映像レポ)


☆パーティ INFO☆



OVER FLOW @ 広島4.14 -9月05日(土)-

EL MAEXICO a.k.a Santanaが登場・COLORS release party


DTL car show & swap meet @ OSAKA HOKKO MARINA大阪北港マリーナ

9月13日(日) info : 0745-57-3600






EL NUEVO VIENTO vol,39 ---2015年10月10日---

~r0-h0 Release Party~
feat. CALIENTE DJ'z





☆CD 情報☆
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4
7月1日発売



LARGE-T / Why You Still...

生涯車椅子生活を言い渡された現状・・・この男はどう向き合っていくのか・・・



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/