前回の続き~
今日は3日目からスタート![]()
何気にこうゆう写真アップするのは初なんで貴重
かもですね
笑
この日は朝のクラムチャウダーを食わずで逆に昼飯を食いました
笑
たまたま入ったメキシコ料理屋でブリトーボール(ブリトー丼)があったので頼んでみたらかなり美味かったです![]()
それから一旦モーテルに荷物を降ろしに戻ってからEAST LAへ![]()
向かう途中のダウンタウンの信号待ちで変な建物が目についたから撮っときました![]()
てかこの日、俺が今までロサンゼルス来た中で初めて昼間も一日中曇りでした![]()
EAST LAに行くときにLOS ANGELES RIVERを越えるんですがこの川を越える時は毎回テンション上がります![]()
映画BOULEVARD NIGHTでお馴染みのWHITTIER blvdのアーチ![]()
EAST LAのとあるお店で![]()
ガラス張りのお店で俺がレジで精算してたらハトが一匹迷い込んで来てガラスがあるから出たくても出れない状況になってたんで誘導して外に追い出してあげたら端数で数セントやったんですけどその数セントをマケてくれました
笑
それから荷物を降ろしにモーテルに戻ってる途中の信号待ちで和風なグラフィティを発見したんで1枚![]()
梱包にもっと力入れな間に合わんって事でこの日はあと一ヶ所どっか行ったような気するけど写真撮って無いから思い出せないです
笑
とりあえず18時過ぎからは梱包作業をずっとしてて夜にお腹空いたから近くのTOMMYSバーガーへ![]()
そう言えば今回、どこかでここのTシャツを着てる人を見かけました![]()
メシ食ってからモーテルに戻って作業開始したけどあんまりせん内に眠たくなり過ぎて寝たと思います
笑
4日目~![]()
まあ翌日は朝の3時半ぐらいに目覚めてこれだけのシャツを畳んで梱包しながらインボイス書いてました![]()
CALTOP、PRO 5等の無地のTシャツ、DICKIES等は梱包の際に畳んだり色、サイズをちゃんと分けたり畳んだりしとかんと後でエグイ事になるんでね
笑
朝の6時過ぎに12箱出来てそれから出掛ける準備をしました![]()
写真では11箱しか無いように見えますけどFBで12箱って書いてて12箱目を上に積んだら肘がおけんってので12箱目を下に下して写真撮ったんを思い出しました
笑
準備して出発して
2日振りのクラムチャウダー
ついでにテリヤキチキンボール
笑
昼頃まで行かなアカンかったとこを回ってモーテルに戻ってくると![]()
階段が塞がれてました![]()
両サイドの普段閉まってる階段から上がれるようにはなってたんですけど・・・
これじゃ階段の近くにしてもらった意味無いよな
笑
フリーウェイを710からじゃ無くて110から行って105に移るとこのこの感じが何か好きです![]()
シンさんはこの日の朝にLAに戻って来たんですが飛行機内で映画観てて寝れてないみたいでした![]()
小さくなったCOMPTONのファッションセンターの番犬リオ君![]()
湯掻いたトウモロコシにチーズ、マヨネーズ、チリペッパーを掛けたこれがメッチャ美味かったです![]()
そしてこの日、カークとキャサディが家でメシをご馳走してくれる事になり、夜にSANTA ANAへ![]()
サンタアナもメキシカンな街でメキシコの食材専門のスーパーに連れてってもらったんですが、そこでBUD LIGHTのバスケリングを発見![]()
普通にメッチャ欲しいです
笑
俺のレンタカーをカークに運転してもらってたんですが、車の中で「マウスとドックから産まれた動物を飼ってる」的な事をずっと言われてて「何それ
」って感じやったけどこーゆー事やったんですね![]()
ちなみに10年前に俺ん家で友達が飼ってたフェレットを3日程預かったことがあります
笑
餌は自分であげに来てって感じで俺は一切世話しなかったですけど
笑
そして今回まだシンさんと写真撮って無かったので撮りましょうって感じでユーマ君に撮ってもらったんですが![]()
メシ食って皆がドラキュラの映画を見てる途中で俺は寝てしまってました![]()
カーク&キャサディ今回もご馳走様でした~![]()
12時位やったかな?カークの家を出て解散してモーテルに帰りました![]()
つづく
--------------------------------------------------------------------------------------
EL NUEVO VIENTO vol,34 (2014/12/13 映像レポ)
☆パーティ INFO☆
LEAD 3月28日@奈良F2
EL NUEVO VIENTO vol,36 [2015年4月11日]
SP GUEST:MoNa a.k.a SadGirl / DJ VATO
☆CD 情報☆
LARGE-T / Why You Still...
生涯車椅子生活を言い渡された現状・・・この男はどう向き合っていくのか・・・
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,3
大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】






















