LOVE~君が痛い~
本日、負傷したものが三つ
昼…職場の駐車場にて愛車が職場の人にぶつけられる。
夜…大好きなヴィヴィアンのネックレス(愛する彼女(ダチってやつね)からのプレゼンツ)のクロスの部分がごきっ!!!!!
そして、ネックレスを死に至らしめる原因となったあたしのアバラスカル(肋骨)
一応ネックレスは写メもアップしましたが何だかわかりませんな。
もはや自分でも今日、自分に何が起きてるかわかりませんな。
わかりたくもないですわ。
愛車が修復歴ありになるなんて。愛するヴィヴィアンがあんなに攻撃的だったなんて。
もうね、今日のあたしの上には不幸の星とか巨人の星とか何か浮いてるんですわ。
見守ってくれる優しい姉さんとかいないけど…あたし負けない!!!!!!!明日も強たくましく生きてきます!!!!!
ぐすっ
あ…シチチョウセイが見えたかも
