ハワイアンフラワー | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。




















昨日久しぶりに雨が降ったせいか今日は暑いけど風もあり洗濯物がよく乾きます。

地植えしたハイビスカスの花も大きく毎日咲いてくれています♪











最近は主人が早朝に近所を散歩するので一緒に行き、今まで行った事がない農道を探検しながら歩いてます。が、ちょっと笹が垂れ下がってたりすると主人は何故か私に先に歩けといいます。なぜなら蜘蛛の巣があると嫌だからと😅

だから道端の笹を折って歩いてます。てか、男ならそれくらいやれよって、思うけど。。変な親父です😅

まあ、無事に何事もなく帰ってきましたけど。

昨日は久しぶりに鴨達が水遊びしてるのをみました。長閑な風景です。

では、また。