夏に向けて | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。



























もう5月も半ばなのに雨も多いし、気温も不安定ですね。いつになったら落ち着くのか。。
もしかしたら今年の梅雨は早いかも。

庭の薔薇や花達もちょっと心配です、ちゃんと咲いてくれるといいのですが。。
今年は植木鉢の花達を地植えにしてみたけどなんとか土に馴染んできてるようでとりあえず安心してます。

昨日はフラワーアレンジレッスン受けに幕張の先生宅へ行ってきました。
ちょうどこれからのシーズンの紫陽花アレンジでとても素敵です。

自宅では新作の紫陽花ストラップとヘアクリップ作りました。
ラウハラのブレスレットも作りました。
気持ちは少しずつ夏に向かってます。

明日はフルルガーデントーカイ八千代店でレッスン予定です。