遠くの紅葉より近くの紅葉 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。





























今日は夜勤明けでした。
主人が仕事の時はタクシーで迎えにくるけど、今日は会社で健康診断があるらしくお昼頃になるという事で近くの公園を散歩しながら色づいた紅葉を楽しみながら近くのショッピングセンターへ。
急に秋らしくなってきたので銀杏も楓も綺麗です。疲れを癒してくれます。
団地のそばの木の実にはムクドリが来てました。秋は木の実が沢山なる季節なので小鳥達はとても賑やかです。
ショッピングセンターへ行くまでに紅葉を堪能しながら歩いてたら普通、10分くらいの所を30分くらいかけてました😅



ランチは昔からあるレストランで食べましたが美味しいけどちょっと辛かったわ😅

買い物少しして、待ち合わせがシャトレーゼなのでセンターからトボトボ。。
ちょっと遠いって言ったら健康的だから歩いてこいって。まあ、いいけど。
外は結構暑くて日傘持ってきていて良かったです。
最近通り始めた通りも紅葉で綺麗でした。