水戸へ行ってきました | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。



















2日前主人の用事で水戸のオートバックスへ行ってきました。ほんとは休みだったけど、急遽夜勤になったので予定していた観光もできずじまいでした。

でも、お天気良かったし、市場で海鮮丼食べれたし、かろうじてサービスエリアで土産も買えたし、まあいいかな。
また、行けばいいかな。。





オートバックスでは主人が現役の頃扱ってた製品の継続版☝️ナノリフトケアと膝のサポーターを主人に買ってもらいました。てか、今月は私の誕生日なのに、何ももらってないので、先日主人に結婚してから何もプレゼントないね、って言ってやったら色々考えたみたいです😅
このリフトケア、自動車の部品で作ってあるので効果抜群です。手のひらサイズで持ち運び便利なのでカバンに入れてます。
顔から首、肩、背中、脚と体全体にも使える優れものです。
サポーターも軽くて動きやすいです。早速その日の夜勤で使いました。
両方ともちょっと高価だけど、たまにはいいよね🎵


主人が言ってたけど水戸の納豆はやはり味が違うらしい。私は嫌いだからどうでもいいけどね。。。