今日から10月 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。























今日から10月、そして遂に誕生日がきてしまいました。今月で65歳、普通なら年金生活に入りますがまだまだ仕事はしないといけないですね。更に10月8日にケアマネージャーの試験を受ける予定です。今年初めて受けるけど難関です。
受からなければまた、来年受け直しですが頑張ってみます。

それはさておき今日は誕生日なので主人にランチ行きたいと行って行きましたが何故か主人がトンカツを食べたいとトンカツ屋へ。え?、まあいいかな。。。
公津の杜のとんQへ行ったけどちょっと時間があるので公津の杜公園を一回り。今は中途半端な時期だから鑑賞できる植木は無かったし家族連れが多かったです。





開店10分くらい前に行ったけどどんどん客が増えていく。開店40分しか経ってないのに店内は満席、更に10人くらい待っている😅
早くきて良かった〜、平日はもう少し少ないかな。。
でも、ここはいつもこんな感じです。
成田なのにわざわざ越谷から来てる人たちもいたよ。



お腹いっぱいになって帰ったら眠くて1時間くらい昼寝してたらピンポーンて、ゆうパック届きました。誰からかな?と思ったらなんと姉の三男、甥っ子夫婦から誕生日プレゼントと甥っ子の子供2人からメッセージが届きました。
嬉しいプレゼントです。
イニシャル入りでちょっと可愛い。
長男夫婦からは欲しいものをと言うことで今欲しいものがあるのでお願いしました。届くのが楽しみです。
SNS繋がりの皆さんにもお祝いメッセージ頂きありがとうございました。
一緒にお祝いをしてもらえる人達がいると言うことはとても幸せな事ですね。

では、また。