春のお庭 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。






昨日は夜勤明けでした。
4月も、もう終わりに近づきあちこちの生垣には沢山のサツキやツツジが咲いていてとても気持ちいいです。














近所のお花達も今日も元気です。
今日から6連休、特に希望してないけど色々できそうです。
今日は植木屋さんにきてもらい枯れたサツキを抜いてもらい新しいツツジを植えてもらいました。これでやっと見栄えも良くなり良かったです😅
姉から送ってきたクンシランもどうにか咲いてくれて良かったです♪