リボンで作る春の花と水仙色々 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。













昨年田舎の姉から送ってきた水仙が次々と咲き始めました。家の周りに植えたのであちこちお花が見れて楽しいです。




昨年植木屋で買った薮椿も花が増えてきて春を感じます。












リボンの方も来月はイースターDAYがやってくるのでパイナップルボードとイースターDAYボードもちょっとアレンジしてみました。
イースターDAYボードも色々使えるので楽しいです♪
パイナップルボードの方はブルー系を生徒さんが作る予定です。
写真はないですが黄色系のパイナップルボードのオーダーもいただきました。
材料が揃えばまた作りたいと思います。