春の嵐かな | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。






今日は夜勤明けでした。
今の職場で最後の外来夜勤でした。

昨日から今朝方にかけてかなり強風と雨でみんなで吹き飛びそうだねと話してました。夜はヒューヒュー言うし、窓ガラスとガタガタするし、ちょっと心臓ドキドキ。。

でも、帰る頃には風も雨も止み曇りでよかったです。帰りはローソンでおやつを買い、ぶらぶら散歩しながら帰宅しました。途中の放置されてる畑にはお花が咲いてました。
どこからか飛んできたカタクリも見つけました。