色が変わるハイビスカス | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。






今日は夜勤明けです。
ここ数日気温の変化があるせいか、スタッフが体調不良で休んでおり、今日は日勤者のお手伝いを少ししてから帰ってきました。

今日あたりは4つ目がきっと咲いてるだろうと思いベランダみたらやっぱり咲いてました。
四つも咲くと流石に豪華ですね。
気持ちも嬉しくなります🎶

そして、久しぶりに白がピンク色に変化したハイビスカスが咲きました。
これは太陽の光で色が変わるためです。
元の色は白です。



今年はハイビスカス達もとても楽しそうに其々競って咲いてます。
冬までしばらくは退屈しなくても良さそうです。