コラーゲン入りでお肌しなやか | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。

{F0F5162A-CBB6-4B2D-B28B-6FC0F5B484E9}

前回の記事に記載してなかったので、追加です。💧
いつもお世話になっている趣味ナビさんから今回は50の恵み、コラーゲン入り鼻潤液が生徒さん用に届き、早速レッスンの時にプレゼントしました。
このシリーズは香りも良くローションの伸びも良くお肌に優しいので皆さんにも喜んで頂いてます。今回はミニボトルなので2週間は持つみたいですね。

趣味ナビさん、ありがとうございます😊