イベントのお知らせです | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。

フェスタバナー20170925-banner1

 

http://www.m-ing.info/festa20170925/

※9月25日 南行徳駅から徒歩数分のレンタルスペース・エミングで

色々な作家さんによるワークショップと展示販売会が開催されます。

楽しい体験教室や展示物が見られます。

 

時間:10:30~16:30

 

私も出展、展示販売予定です。

月曜日ですが、是非お立ち寄りくださいませ。

 

私のワークショップはレッスンでも人気のハロウインストラップです。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

今月から新しいフラ教室に通い始めました。

高層ビルから景色も抜群です。今日はお天気も良くてよかったです。

自宅からも電車で約30分。良い教室が見つかりよかったです。

仕事、リボンレイ講師、リボンレイ教室での自分のレッスン、ウクレレ教室、イベント参加等、

かなり両立ハードですが、公私共に目標持って頑張りたいと思います。(^_^;)

練習、頑張ります。

 

では、また。