南国の花で南国気分 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ梅雨は明けない様ですが、お天気の方はもう真夏みたいですね。

そのせいかベランダの植木たちも早く咲かないと。。。みたいな感じでどんどん花を

咲かせています。でも、不思議とイリマはこの時期は咲かないんですね。

葉っぱだけ青々してます。って、初めて知りました。元々の咲く時期を知っているのか

遠い異国の地でもちゃんとハワイの気候を覚えているのか。。(^_^;)

ブーゲンビレアももうほとんど枯れていそうな枝からたくさんの葉っぱを実らせて

色づくのを待っています。

ベランダに出ると気分は南国気分になりますね~。。

 

これからどんどん暑くなっていくので水分だけは欠かさないようにしないと

いけないかなあと思います。(^_^;)

 

では、また