リボンストラップ作成 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。

もう、4月も終わろうとしているのになんだかお天気冴えませんね。。

連休はお天気いいといいのですが。。(^_^;)

天気の不具合で風邪気味でしたが、おかげさまでなんとか数日で復活できそうです。

てか、うまい具合に夜勤明けの体調不良ピーク時イオンに行ったら無料の栄養ドリンクを

頂き、夜にはネットで注文していたおしろいのレフィルが届いたのですが、

その中にユンケルのサンプル錠とバイオン3というサンプル錠が入っており

それを飲み、更にベンザブロックを飲み、なんとか復活しました。(^_^;)

それでも体の節々が痛く、昨日はもみほぐしでそれもなんとかクリアしました。

そして今日はまた、夜勤です。。(^_^;)

 

で、その間、またちまちま作品作ってました(^_^;)

先日作ったレジンにリボンでちょっと飾りをつけてみました。

なんでもそうですが、ちょと手を加えるだけで雰囲気が変わったり、作品が引きたったりします。

それがまた作品作りの醍醐味かなと思ったりします。

 

※お知らせです

7月4日~1週間、稲毛の花の美術館でまた、毎年恒例の先生の教室の展示会が開催されます。

それに向けて作品作り頑張っています。教室主催の展示会も毎年好評です。お時間がある方は

是非お立ち寄りくださいませ。

詳細はまた後日。。お楽しみに。

 

では、また。