リボンクラフトレッスンでした | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。

今日は久しぶりにきれいな夕焼けをみました。日中もかなり気温が上がったようでしたが。

雨上がりのお天気で風は強かったですね。

 

今日で連休終わりです。今回はほとんど家にいない状態でした(^_^;)

 

今日は午前中はトーカイ我孫子店へ、午後は船橋店へレッスンに行ってきました。

 

我孫子店のお客様はレインボーサンキャッチャーとフラワータッセルストラップを作成されましたが、

レインボーサンキャッチャーは意外に細かい作業になり時間がかかるので途中まで作成し、

あとはご自宅で完成ということになりました。フワラータッセルの方はさくさく短時間で完成。

優しいピンクで春らしいアクセサリーになりました。

 

船橋店のお客様はイベントよりお孫さんへのプレゼントということでトリプルストラップ(小)

を作成されました。もともと作るのが好きだよいうことでこちらもサクサクと完成。

今日も作成されたお客様は満足されてお帰りになりました。

 

また、来月皆さんに楽しんでもらえる様な作品を提供したいと思っています。

では、また。