春を感じてみるリボンレイ教室 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。

 

昨日、今日は春らしい穏やかなお天気ですね。

昨日は朝からトーカイクラフト松戸店へリボンレイレッスンに行ってきました。

前回の宿題も完成され持参され、今回はまた違う作品に挑戦。

完成したランタンイリマピカケはピンク系で白にピンクが映えてとてもきれいです。

フラダンサーの方なので練習の際身に着けて踊るそうです。

自分で作成したレイで踊るフラはまた格別なものでしょうね。

私の場合は練習の時は身に着けないですが、フラを踊る人の気持ちを考えながら作成できたらと

思ってます。今年も新作作成しました。先生に提出予定です。

昨年作成した新作のレイも先生に認定して頂いたら皆さんにも公開できるかと思います。

 

皆さんもHawaiiのスピリッツをレイを通して感じてみませんか?

 

話変わって、

明日土曜日午後14時からトーカイ船橋店で講師仲間の方と一緒にサンキャッチャーとリボンのコラボを行います。

 

これからお天気は春の陽気になってきます。

サンキャッチャーで沢山の太陽の光を呼び込み、リボンの癒しで毎日を楽しんでみませんか?

ご希望の方はトーカイ船橋店にお立ち寄りくださいませ。

 

では、また。