南国の花でリラックス | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。

 

 

 

台風の影響でここ数日お天気悪い日が続いてますね。

気温も低くて夜も冷えます。皆さん、体調も十分お気を付けください。

 

こんなにお天気悪いとベランダの花たちも葉っぱが枯れかかってきます。

少し部屋の中に退避しました。

昨日蕾だった黄色のハイビスカス、今朝目が覚めたら咲いてました。

夏の間は蕾をつけてもなかなか咲けなかったですが、やはり咲く時期があるみたいですね。

白のハイビスカスは相変わらず雨にも風にも寒さにも負けず頑張って毎日咲いてます~~

 

小さなプルメリアも2個目が咲きました~

 

花たちに囲まれて今日もお仕事、夜勤ですが、頑張れそうです~~(^^♪

 

では、また。