Ribbon で作るアクセサリーとHawaiian Ribbon Lei | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。






今日は夜勤明けでした。帰宅後はシャワー浴びて仮眠。
午後は、西船橋駅から数分の所にあるアティナカルチャースクールへ。
先日講師募集のネットサーフィンしていて見つけたところです。

自分の予定に合わせてレッスン日を決めることができて、時間も選べる、今の自分に合ったカルチャースクールです。
で、6月から月1回、レッスン時間は2時間で内容も2時間くらいでできるものになり、お仕事帰りに気軽に立ち寄れるスクールになっており、沢山の講師の方が登録されてます。

毎月の内容についてはスクールのホームページのカレンダーかお知らせで確認できます。

西船橋駅は複数の路線が入っており、交通の便もいいところです。
皆さんも一度いかがですか? 
初回講座のみ、ピタッと貼るアロマの香りお試しシールプレゼントあります。(^^♪