お知らせです~(^^♪ | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。

 

※お知らせです
千葉の稲毛で毎年恒例の私が所属している教室主催の展示会が行われます

☆花とリボンのドリーミングパーティ-
展示者 :アトリエフラウリィ ...
展示期間 :6月28日(火)~7月3日(日)
内容 :フラワーアレンジ(生花以外)・リボンクラフト・ハワイアンリボンレイ

夢見るように咲く花とリボンの作品たち。アレンジの華やかさと、リボンの手工芸の技をご覧ください。
場所 1階多目的室
体験教室 ミニフラワーアレンジ、リボンのストラップなど。(料:500円~ 所要:15分程度)

お時間がある方は是非お越しください。私も参加します(^^♪
よろしくお願い致します~