今年も終わりですね | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。

あっと言う間と言うか、やっと、と言うか、館山に応援に来て2カ月が過ぎました。
船橋より1~2度あったかいけど、何かと不自由な事は確かですσ(^_^;)
やはり住み慣れた所が一番かなσ(^_^;)
仕事も違った意味でハードですσ(^_^;)
まあ、忙しくても元の職場が働きやすい事は確かですσ(^_^;)

今年もあと、数日で終わってしまいます。
来年はまた、新しい事がありそうな気はしますがどうなる事やらσ(^_^;)

皆様には今年も1年間仲良くしていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(^^)